各SNSでは

いつも皆さまの「いいね👍」

あたたかいスタンプやメッセージ✨

☺️ありがとうございます❣️





昨日の夜は

サロンドアッシュさんで

ヘアメンテ💕

してきました🥰




昨年秋くらいから

3女AMANEの遊び心で

ピンクのヘアエクステしてたんだけど🩷



今年に入ってからレッドのエクステに❤️




これはピンクに見えるね😳🩷




あ❣️


これはレッドだ😍⬆️


紅い造花に負けてるけどね🤣💦





演歌の長女に変身する時は




⬇️



こうなります😆👍





めちゃくちゃワンポイントオシャレで


気に入っていたのだけど💦





諸事情あり(特に重要ではないが😝)


昨日、一旦外してもらいました😭😭😭😭😭





けど!


また来月末には付けてもらう予定😁👍






長男から


「どうせなら全部赤に染めれば🟥⁉️」


って言われた😅💦


「斬新な演歌歌手で良いじゃん😃💡」


だって笑







いやいや!


染めれるんなら染めてみたいが!!


長女Onlyファンの方々が


みんな腰抜かすから💦💦


🙅‍♀️❎






寿命を10年延ばすと言われている


歌う観音様🧝🏻‍♀️天音さとみ🎤なのに❣️




ただでさえ三女で


寿命縮めちゃってるかと思うと


とてもじゃないが


長女は奇抜にできません😝💦






それが三姉妹それぞれの個性だもんね😚







とりあえず




二女SATOMIで我慢します😚💕



lovely〜💕SATOMI







www✌️😁







◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新)https://officeamane2019.wixsite.com/-site


【コンサート情報】