昨日夕方は
ラジオ番組📻

天音さとみ
ミニミニコンサート🎵

お聴きくださいました皆さま
ありがとうございました😊

来月もお楽しみに〜✨






月刊カラオケファン5月号


掲載されてました〜😆✨





こちらも是非ぜひお手に取って


ご覧いただけると嬉しいです🥰📕






今日は


Rちゃんの歌唱レッスンで


事務所スタジオへ〜🎤




スタジオ内の壁は


天音さとみの歴代ポスターや


カレンダーも


貼ってあります😆





2012年(今から12年前😱💦)発売の


『絶唱・花と竜』のポスターも!!!




あれから12年も経ったのに…






今の私の方が…


























若くなぁい

❔❔❔😏


辿り着くまで長くしてごめんなさ〜い🙏🤣💦






そうです!


天音はどんどん若返るのです!✌️😎フッ



だって


ずっと20代だから………🙄





🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥





さば読むのも良い加減にせい!

って言われそうだけど😝




皆さんも


歳だぁぁぁ💦って思ったら


本当に老けてしまうぞ!



気持ちだけでも

若くいようよねぇ❣️🤭







今日の夜は


久々実家で


みんな大集合〜🍻🍱🥘🍲🍣🍾




リフレッシュで楽しむぞ🌟






せば👋






◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新) https://officeamane2019.wixsite.com/-site



【コンサート】のお知らせ📢