愛知県 岐阜県

つわぶき&最上川愛歌キャンペーン

あっという間に2日目が終わりました🎶



明日は最終日‼️


先週の土曜日に

「行ってきまーす」

元気良く出発して以降

1日目と2日目のキャンペーン報告

できておりませんでしたが🙇‍♀️



昨日から4店+2店の6店で

無事に歌い終わりました🎤🙏☺️





まずは遡ること出発時➰😅


今回の旅もひとり遠征🚙💨





安定の雪の女王投稿した後

更に
☃️☃️☃️ありえない大雪😱💦


ここはまだ序の口の市内

だけど、ものの数十分でこの積雪量…😰






地元鶴岡の自動車道を抜けるまでの時間

たった10分程度のところ

およそ1時間かけて抜けました‼️




と言うのも!!!!


私の前に

除雪車が3台も走っていたので

時速30㌔ほどの速さで

ゆ〜っくり…ゆ〜っくり…

後を追いかけながら

走行していたから❄️❄️😵🚗³₃❄️❄️



けれども!

それが幸いでした!



道路の途中途中では

除雪車よりも先を走っていた車が

何台も雪に刺さっていて😨


パトカー🚔🚓が駆け付けている場面に

何度も遭遇しました🫣💦



もっと早くに出発していたら

私も同じように‼️

間違いなく雪に埋もれて

動けなくなっていたかも😱💦💦💦



大粒の雪で視界も見えないくらいだったけど

先行く除雪車さんに道を作っていただいて

そこを安心して付いて行きました✨🥹✨




途中、長野県の雪も同じくらい凄かったけど😅

何とか順調に走って

宿泊先には1時間ほど遅れて到着💦


21時到着の予定が22時💦





お昼12時に出発して


たった一回の途中休憩でひた走り続け


それでも事故もなくたどり着けて良かった

✨😮‍💨✨



現地では

毎回お世話になっているおじ様が

今か今かと到着を待っていてくださり😣✨


Hマネージャーさんは

夕飯も食べていないだろう💦と
 
わざわざ温かいものを用意して

持たせてくれました🙏😭✨

お気持ちが本当にありがたい❣️


宿でひとりお夜食


美味しくいただきました✨🙏🥹✨





女将さんもとっても気さくな方で💞


チェックインが遅くなったのに


色々とご配慮下さり✨





前日から感謝のスタート😭✨






予想外のオープニングとなりましたが💦



翌日から始まるキャンペーンのために

ささっと準備し

その後はとにかく早く身体休めようと


もちろん
爆睡・・・😪




いつの間にか夢の世界に✨✨✨






明日はいよいよ

こちらでのキャンペーンはラストですが

昨日と今日の模様を報告するには

また長文になりそうなので💦

明日以降のお楽しみということで🙇‍♀️✨




とにかく充実した

感謝と嬉しいことだらけの毎日✨

過ごさせていただいております🙏🥹🎶




今日も頑張ったどーーーーっ💪😆🎤


そして

明日最終日も頑張るどーーーーーっ‼️💪💪🎤





お風呂入ってこよ🛁





せば👋☺️