シリーズでお送りしてきました

🎤東京キャンペーン報告🗼


とうとう今回で

ラストのご報告となります✨☺️





最終日は

赤羽美声堂さん🎤




この日は

打って変わって


お天気快晴☀️

 

台風一過みたいに雲ひとつない

暖かい日になりました❣️








東京キャンペーン最後の会場なので


締めの気合いも十分💪


力一杯歌わせていただきました🎤✨






今回のキャンペーンでは


通常約30分のセットリストの中で


『つわぶき』CDの3曲だけでなく




コロナで封印されかけていた


『最上川愛歌』CDの2曲も歌わせていただき




オリジナルナンバーは計5曲‼️





それ以外に


カバー曲を3曲用意していった中から


お客様方に1曲選んでいただこうと🤭


毎回リクエストしてもらったのですが🎵





最終日の美声堂さんでは


『全部歌って‼️』


と言われて🤣💦




時間オーバー🙆‍♀️👍


が出ましたので


カバー3曲全て🎤歌わせていただきました🙏😂





トークも入れると


45分くらいのキャンペーン歌唱💦


ほぼワンステージ🤣🎵





大変お世話になり


ありがとうございました🙇‍♀️✨








ここでもひとつ驚いたことが‼️😳





なんとなんと!


ROCKの三女AMANE繋がりの


SNS上でしかお会いしたことのない方から



「偶然にもお姉様のキャンペーンに遭遇しました😆

遠くからですが拝見してました〜」笑笑




嬉しい〜嬉しすぎる〜❣️🤩





歌の三姉妹


全国区で


名前を知っていただけるようになってきたことを


実感した最終日キャンペーン🥰




本当に充実した3日間でした✨









プレゼントもたくさんいただき🙏🥹✨


お花🌸💐🌼も❣️


本当にありがとうございました🙇‍♀️✨







7年ぶりの東京キャンペーン🗼🎤


お世話になった

音曲堂さま🎵

セキネ楽器さま🎵

中野名曲堂さま🎵

赤羽美声堂さま🎵


CDご購入くださり

歌を聴きに来てくださいました皆々さま❣️


わざわざお忙しい中応援に来てくださった

地元の先輩

北岡ひろしさん(テイチクR)と

小野寺陽介くん(テイチクR)✨


そして

3日間ずっと付き添ってくださいました

メロディーレコーズのスタッフの皆さま🎵



本当に本当にありがとうございました🙏🥰



皆様方のおかげで


感謝いっぱいの再スタートが切れました🙇‍♀️




ここからまた


一歩ずつ次に向かって


進んでいきたいと思います✨





今後とも天音さとみという一歌手を


どうぞ宜しくお願い致します🙏✨







キャンペーン報告






さてさて‼️


次なるは3月10日からの


岐阜県キャンペーン🎤




しっかり充電します💪😊







せば👋



◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新) https://officeamane2019.wixsite.com/-site