タイトル通り
悲しいことがありました😢


今日はバレンタインデー❤️


朝起きて一声


わーいヾ(*´∀`*)ノ
今日はバレンタインデーだぁぁ💖
チョコお願いねーーーー❣️🤲🥰


って叫んだら、




次男坊から、、、




あんたがでしょ?




って言われた😶




( ̄□ ̄Ⅲ)ガーーーン💦💦💦💦

悲しい😭







1年前のバレンタインデーは
忙しくて誰にも準備出来なくて
気がついたら15日になっちゃって…


そうしたら長男がインスタに
嘆きの文章を載せていて😅



そのときの私たち親子のやりとりは
こちらです。。。



🤣🤣🤣こんなこともあったなぁ🤣🤣🤣



だから今年はちゃんとあげたよ😚



時間なくて
手作りはもう何年もしていないけど😝💦







しかし・・・


どうしてバレンタインデーは
男の子の方からチョコくれないんだろう…🙄


もう時代は
色々と進化して逆転したりもしてるし


男の子も女の子に
チョコ
くれる時代なれば良いのに🤤🍫


ダメでしょうか?www😅






因みに

自分のだから✌️😑🍫





🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️





しかぁ〜し❣️❣️❣️




今日のお昼は

久々ご挨拶も兼ね

庄内町の梛の木カフェさんでランチ〜🍝🥰




ま・じ・で

美味しい🤩


なに頼んでもハズレがない美味しさって

ホント凄いと思う✨





そしたらね!!!





帰り際に💖





なんと❣️





手作りの

💖バレンタイン🍫

トロトロチョコクッキーサンド🍪

(私が勝手に命名しました✌️🤣)


いただきましたーーーー😍





このクッキー

断面撮るの忘れたけど💦


溶かしたチョコレートが間に挟んであって

食べる時にトロトロに溶けるように

直前まで冷やしておかないといけないんだって

✨😱✨


苦戦してた〜💦なんて仰ってたけど!

そのご苦労が

お客様に笑顔と幸せを

与えてくれるんですよね💖🥰


🍪サクサク❣️ 🍫トロトロ❣️



美味しかった〜✨
ご馳走様でした!


私まで良いVALENTINE's DAY

ありがとうございました😚🎶





皆さんは
どんなバレンタインデーになりましたか?

✨🍫✨




おまけ



次男坊作 バレンタインデーイラスト💖









せば👋😆