今日は

昨年から楽しみにしていた

天童の

健康カラオケ大学メロディさんでの

🎍新年会🍱



長きにわたって応援してくださり

毎年1月に歌謡ショーを開いてくださる

メロディさん🎵には

いつも本当に良くして頂いております☺️


毎回スタッフさん方手作りのお弁当🍱😍



大好物のお赤飯

必ず用意してくださるママたちの優しさ✨

今日もありがたく頂戴してまいりました🙏😭


もちろん完食❣️😆

ご馳走様でしたぁぁぁ🙏✨





肝心の歌の方は⁉️🙄



楽し過ぎて!!

お喋りもし過ぎて!!!😂

60分の予定が30分ほど延長ーーーー🙏💦


けれど、

今回の新曲含め

たっくさん歌わせていただきました🙏☺️




更には‼️

ショータイムの途中から

〇〇歳のお誕生日を迎えたお客様 I さんの

🎉お誕生会🎂

も兼ねての歌謡ショーとなりました〜😆



というのも❣️

先日再リリースされた『つわぶき』を

1名様に急きょプレゼントしようかなぁ…

と思い立ち😆🎁💿

めでたく誕生日の人を聞いたら

手を挙げてくださった I さん🤩


私の『つわぶき』が大好きで、

以前、

天音レッスンも受けてくださったお母さま🥰



その後は私からお願いして、

急きょ‼️   I さんに

通信カラオケで私の曲を2曲歌ってもらうという🤣

とんでもないサプライズオンステージ🎤😆🎵


とっても上手な節回しで

『つわぶき』と

『絶唱・花と竜』を

歌っていただきました〜👏😂


とっても盛り上がりましたーーー‼️✨✨


自分の歌謡ショーを

自ら中断して放棄してごめんなさい…🙏🤣


I さん❣️

改めておめでとうございます🎊

そして、サプライズ歌唱

ありがとうございました〜🙏😆🎤



今年もとっても楽しかったです🎵✨

お世話になり、ありがとうございました〜☺️







楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)🎵




◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新)https://officeamane2019.wix.com/-site