前回の続きです😄✨



Part🐶では

楽屋組女子と、

仲良し歌仲間ショットをお送りしました🎶



今回は

めんこいメジャー組ショット🥰✨



ホントいつもめんこい工藤あやのちゃん😍✨

私の20代の頃に似てる🧡😏🧡ナンチャッテ


あれ?🙄

私もまだ20代か…www



そしてそして❣️

同じ庄内✨

大好き羽山みずきちゃん😍

また会えて良かった〜✨🥹✨

※チーム羽山の皆さまも

今回もありがとうございました🙏😭✨


ついでに、

いつも良くしてくださるみずきちゃんマネさんとも🤣

掲載許可もらい忘れたからお星さまで🌟🙏💦




左:津吹みゆちゃんとツーショット撮れなかったけど😣

いつも艶やか華やかキラキラな

🩷みちのく娘〜🩷



今回初めてお会いした

岡田しのぶさん😍

13分の浪曲「瞼の母」熱唱は

ホント凄かったです‼️✨😱✨



そしてそして‼️🤩

最後は恐れ多くも

大大大先輩のお二人‼️


左:北岡ひろしさん✨

右:北見恭子さん✨


私がちっちゃい🤣🤣🤣



北岡ひろしさんとは

今年もたくさんご一緒させていただきます🎶🥹✨



神々しくて✨

オーラが違いすぎる❣️🤩






最後に

おまけショット〜❣️







各々の🎤ステージも素敵すぎたけど、

楽屋裏の楽しいひとときも✨

皆さまにお伝えできたかと思います☺️🎶




司会構成の高橋弘哉様

共催企画の笑話ただ士様

プロジェクトスタッフの皆様

大変お世話になりありがとうございました🙏☺️






さあ!

次も頑張るぞーーー💪😆🎶





おつかれ✨✨✨おつかれ✨✨✨











◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

(新)https://officeamane2019.wix.com/-site