本日は

山形県やまぎん県民ホールにて

『東北六歌祭』

出演させていただきました〜🎤😄




新しく✨

よりデッカく❣️

より綺麗に生まれ変わった会館😍

その凄さにビックリしました‼️



県内にいながら初めて

この素晴らしいステージで歌わせていただけて

ホント幸せでした✨🎤🥹✨








帰りのバスをお待たせしていたので💦

ホワイエに出てどなたにもお会いできず、

ご挨拶も御礼もできなかったのが心残りです😭

お土産などなどお送りくださいました皆さま

この場をお借りして

「ありがとうございましたーーー🙏✨」

(届け私の気持ち🧡💨)






さて、

最後に❣️

バックステージで久々にお会いできた

先輩方や歌手仲間みんなとの

楽しい楽しい記念写真タイム😆


載せ切れるかなぁ…🙄



絶対に無理なので笑

まずはPart🐶


本日同じ楽屋組から



真ん中:桜井けいさん

右:水木かおりさん

お二人ともに大先輩❣️😍


水木さんとは念願のショット!

今回初めてご一緒させていただきました〜✨



ヒロと美樹美樹さんと❣️


そして⤵️ヒロと美樹さん😆





唯一、ROCKの三女AMANE繋がり

というよりは

2人ともX JAPANファン繋がりでもある

ビジュアル系演歌歌手🎤👨‍🎤

最上川司くんと😆❣️




運命共同体(乂Д・)エーックス!! 笑

明日はドラマー🥁に早替わりで

ライブなんだって😆

お疲れ様です頑張って〜🎶🎶🎶



そして、いつも仲良し

小野寺陽介くんこと

陽ちゃんと❣️😆


も1人いつも仲良し

青山ひかるくんと❣️😆


真ん中後ろで

ちゃっかりピースしてる方発見💡ーーー🤣🤣🤣





X JAPANトークしてた司くんとのショットを
陽ちゃんが盗撮してた🤣💦




おまけショット❣️❣️❣️



司くんだけ ✨美✨

その他 💀呪💀

笑笑




この辺で一旦Part🐶は終了〜😄





引き続きPart2を投稿しまーす🎶







  〜つづく〜