昨日日曜日は

奇跡的にお天気☀️


歌のイベントが

昼夜2回🎤🎤

掛け持ちでバタバタでしたが😵💦


お陰様で無事に終えることができました🎵




日中は

庄内歌謡サークル連合会主催の

『第23回 ナツメロ大会』




21年前、

まだ全然歌手デビューのデの字もない頃w

実の妹と2人で

「ザ・ピーナッツ」の

『ウナ・セラディ東京』を歌って

第2回のチャンピオンを頂きました❣️

その時の思い出の大会会場にて

今回はゲスト出演させていただきました🙏☺️


大会審査員も終えた後だったので

頭クラクラ状態で出番待ち😝🌀


22名の

歴代チャンピオンゲストコーナー歌唱の後、

天音さとみ歌謡ショーを行いました🎤✨



今年もありがとうございました😊🎵




そしてそして!

何と今年のチャンピオンは!!!

私も一応25年くらい所属している(←幽霊会員🫣)

歌道楽イレブンの会斎藤英俊さん👏🤩🏆

わーーーーーい!めちゃくちゃ嬉しいです✨

文句なしの歌唱でした‼️

年末は会員のみんなで祝勝会決定🎊😎👍🍻


受賞後の再歌唱風景を

舞台裏から盗撮しちゃった✌️😂


衣装💦

決してリハーサルではございません🤣🤣🤣

スタッフさんとしても裏方で活躍されていたので、

そのまま出て来たのかと!笑笑


英俊さん!

優勝おめでとうーーー㊗️


次回からは歴代チャンピオンとしての出演🎤

宜しくお願い致します😎🎵




🏆🏆🏆🏆🏆🏆🎤🏆🏆🏆🏆🏆🏆




ナツメロ大会の後は

場所移動🚗💨


会場は

湯野浜温泉♨️『華夕美日本海』さんへ〜🌊



お部屋から見えた広大な景色

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

夕方の日本海

わかるかなぁ😅


こちらで行われたのは

『小林和男 ディナーショー🎤🍺』


この模様は

明日のブログで改めて〜😊




せばの〜👋





天音さとみ情報は。。。

◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

()https://officeamane2019.wix.com/-site