おはようMonday〜す☀️


初冬の荒れた雲間から

一瞬眩しくお顔を出してくれたお日様の光で

とっても心地いいタイミング☺️✨


今週も宜しくお願い致します❣️



🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️❄️



昨日19日(日)は

酒田のライブハウス

SAKATA HOPEさんで4年ぶりに開催された

『ロッケンロールオリンピック』応援で

久々にお客として観てきました😄🎵


いつもはステージに立つ側から

客席を見ていたけれど、

今日は観客席からステージを観るという✨

純粋に懐かしい感覚で楽しめました🤩🎵



それも、

今回はAMANEのバンド

『metal天-TERA-s』メンバーでもある

KAKKIYとAIちゃんご夫妻が、

庄内もうひとつのX JAPANコピーバンド

『BEX』というバンドに

サポート出演するということもあり、

残りメンバーで応援に行ってまいりました〜😆👍



都合で全バンドは見れなかったけれど🙏😣

ずっと観たいと思っていたバンドや

メインのバンドは

存分に楽しませていただきました〜☺️🎵



プチコーンさん🌽流石でした!


いつも楽しませてくれる、若草氣志團さん🎵😄


メンフィスマフィアさん🎵🤩

デビュー当初からご縁があるのに

バンドボーカルのトコさんは初めて観た😆👍

やきとりきよみ🍖もよろしくです🙇‍♀️



そして!

BEX🎵🎵🎵


最高の盛り上がりでした🤩👍



改めて生のライブを客席から参加して、

なるほど🧐こんな風に見えているのかぁ!

とか、

いろんな視点から発見があるんですよね✨


この発見はジャンル問わず💡

演歌のショーの時にも活かせることって

たっくさんあるんです❣️


歌もパフォーマンスも✨



とは言っても💦

観てる時はそんなことお構いなしに

いちファンとして盛り上がってましたけど🤣👍


とてもいい刺激を頂いたライブでした😄🎵


主催&出演のMARUYAさん✨

そして演者の皆さま✨

楽しい時間をありがとうございました☺️🎵




次なるは❣️天音3姉妹の出番だーーー🎤🎤🎤







せば👋😊




【ホームページ更新されています】

◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

()https://officeamane2019.wix.com/-site