昨日とおとといの報告もできていないまま😅


今日は婦人科定期検診で病院行き🏥

その後は大事なお客様とのお顔合わせ✨🎤🎶

楽曲打ち合わせ💻📌🎼

歌わないお仕事の事務作業などなどなど…💦


目まぐるしく過ぎ去っていった一日で

ようやく落ち着いてブログ書いてま〜す😆✨




先週土曜日からの

2日連日の歌イベントも🎶

お陰様で無事に終えることができました🙇‍♀️✨



まずは11日(土)🎤

鶴岡市にあります居酒屋🏮より道さんにて、

1年ぶりとなります歌謡ショーを

させていただきました🎤😄


いつも応援くださり、

お世話になっているママさん✨

今回もありがとうございました😊


当初50分のショータイムが、

あまりにノリにノってしまい😆🎶

アンコールもいただいて気が付いたら

80分近く経っていました🤣🎶



後ろには同志の

庄内出身歌手❣️🎤

陽ちゃんこと小野寺陽介くん(テイチク)と

ヨシヒトくんこと佐藤善人くん(テイチク)も

エールを送ってくれておりました〜💪🤣


より道のママさんと☺️✨



大変お世話になりました❣️
皆さまとの楽しいお時間を
ありがとうございました🎶🎶🎶





そして昨日12日(日)は!!

今年も無事に開催!!

🎶天音さとみ杯
カラオケフェスティバル🎤





沢山の参加者の皆さま✨
エントリーくださった皆さま✨
本当にありがとうございました🙇‍♀️


今年は遠くは
宮城県からお越しくださった方もいて!
(しかも準優勝を勝ち取って帰られました🤩🥈)

皆さまのびのびと私の歌を歌唱くださり🎤
幸せな時間でした✨🥹✨

見事AI審査員の先生方に選ばれ、
受賞された5名の皆さま❣️
大変おめでとうございました〜🏆👏😆



天音さとみミニライブでは、
わざわざ応援に駆けつけてくださった
『桜母情』の作曲者の はやし和先生との
デュエットを再び🎤🎤✨







思いがけずアンコールには

『俵星玄蕃』をリクエストいただいて😆💦

急きょ通信カラオケでキー合わせしながら💦

熱唱致しましたーーーー🎤💪😆


この日の更に詳しい模様は、
次回のファンクラブ会報で
ご報告いたします☺️


ホント楽しかったぁぁぁーーー😆🎶

ご参加くださった全員の方へは
天音さとみ2024年カレンダーと

歌唱してくださった皆さまへは
参加賞+特典として
私からSpecial thanks Photoを
プレゼントさせていただきました☺️✨







関係者スタッフの皆さま✨
今年の開催にご尽力くださいまして
感謝申し上げます🙇‍♀️✨





次なるは‼️ 11月26日(日)🎤
2イベント掛け持ちでお世話になります🙇‍♀️


庄内歌謡サークル連合
ナツメロ大会🏆🎶

小林和男ディナーショー🍽️🎤

宜しくお願い致します☺️✨






今日もお疲れ様でした✨




せば👋




◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

()https://officeamane2019.wix.com/-site