おそようWednesday〜す☀️


東京遠征が終わって帰ってきてからというもの、

やっぱり地元にいると

何かしらやること多くて😅

全然投稿出来ずに今日になってしまった💦


先日日曜日は、

年に一回の東京庄内町会に

今年もお声がけいただき、

歌謡ショーをさせていただきました🎵


皆さま高齢となり

年々参加者の数も減ってはおりますが、

こうして

故郷を離れた地元の仲間同士が集える行事って、

本当に貴重だと思います✨☺️



控室で準備中。。。


すぐ側のお部屋会場でも

会合が行われていて、

こちらでもご当地の歌手さんなのかしら🤭

歌謡ショーをしていらいたわ🎤✨




今年も本当にありがとうございました✨

今回は次の予定があって

すぐに移動しなければいけなくて💦

エンディングまで参加できませんでしたが🙏🥺

一年ぶりの皆さまにお会いできて

私も元気をいただきました〜😄🎵






そして翌日は、

都内のスタジオにて

とある写真撮影〜📷✨



今回は電車移動なので、

ヘアメイクの関係で

スタジオまでの約30分ほど

ノーメイクでの移動…😓



マスクと髪の毛でお顔隠し必須状態😷笑笑

耐えました🤣👍




そして、

素晴らしいヘアメイクさんマジックで変身🥰





こちらはまだ秘密…🤫㊙️


🤭👍




のちの公開をお楽しみに〜❣️❣️❣️