土曜日に特急いなほ🌾で出発して

1年ぶりの東京へ来ております☺️


昨日は

日頃からお世話になっていて

いつもホントに応援してくださる

私の大好きな切り絵アーティスト❣️

同じふるさと庄内出身の

夏樹圭さん🥰ご夫妻様に

美味しい韓国料理屋さんと🥩🍲

カラオケBAR Sayさんに🎤🎵🍸

連れて行っていただきました✨🤩✨


このお肉が🤩



こうなりました😍


うひひひ🤤


ふわふわ😍






白いスープも✨

ピリ辛チーズ入りご飯も✨

(すみません💦

私にはメニューが覚えられませんでした🙏🤣)



そしてSayさんでいただいた

ジントニック🍸❣️❣️❣️😍❣️❣️❣️



お腹パンパンでしたーーーーー😵‍💫🩷



最後はマスターから

なんと‼️😱

X JAPANのForever Love』

リクエストがあり⁉️


ぶっつけで歌ってしまったぁぁぁ…🎤😆


お粗末様でした🙇‍♀️✨




外には大きな満月🌕と

スカイツリーがバッチリ4連写😏👍









ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄*↟⍋*




実はこの日、

なんと嬉しいことに✨😭✨

夏樹さんからお着物をプレゼントしていただき🎁

そのお着物を早速本日の東京庄内会で

着させていただきました👘



じゃーーーーんっ🥰


不思議なことに❣️

持ってきた小物もピッタリんこ‼️😱✨


夏樹さん本当にありがとうございました〜🙏😭






明日のブログでは❣️

本日行われた年一回の東京庄内会のもようを

お伝えさせていただきま〜す🥰🎵





【紹介コーナー】

切り絵アーティスト 夏樹圭

《代表作品》


私も龍が大好きでご縁があるのですが🐉

夏樹さんはこの作品のように

とてつもない龍神様のパワーとご加護を

得られていらっしゃる方!!!


と!私個人的に念を押して断言いたします❣️


この作品✨

私も大好きな作品の一つです🥰


文字も直筆❣️

お習字を習われて4回目で書き入れたものだそう✨



個展を終えたばかりなので、

またきっと来年まで、

さらに素晴らしい作品の数々を

制作されると思います✨


機会があれば皆様も是非、

ご覧になってくださいね🥰✨


夏樹圭 Instagram







せばの〜👋😄