昨日は、

おそらく12年ぶりくらいだろうと思われる

地元庄内の久々な会場へ❣️


私のオリジナル曲にもある

『桜母情』(『絶唱・花と竜』のカップリング曲)

の作曲者でもあり、

私がデビューするずっと前からお世話になっている

地元の先輩歌手、

小林和男さんの主催する

『夢コンサート🎵』が

酒田市総合文化センターにて行われました。


ゲストとしてお声がけいただき、

30分ほど歌謡ショーをさせていただきました☺️



なつかしい楽屋にて



リハーサル風景




お昼のお弁当🍱😍



今回は

天音のマネージャーご夫妻も

歌手と踊り手さんでステージへ🥰


流石でした❣️

舞台袖から天音が盗撮😝👍





そして

天音コーナーのスタート🎵🎤




(おそらく真正面で聴いてくださっていたであろう

お客様からご提供いただいたベストショット✨

ありがとうございました🥰)




ラストは、メインの小林和男ショー🎵


御歳まもなく80⁉️ 😱✨

とは思えないくらいの歌唱力!

10曲以上も歌いこなせる素晴らしい大先輩です!


この日、

お会いするのは10年ぶりくらいだったのですが、

全くお変わりない若さでビックリしました‼️


ご縁て、本当にありがたいですね✨✨✨




ショータイムの真ん中ほどで、

私の『桜母情』🌸を

作曲してくださったはやし和(小林和男)さんと

初のデュエットで歌わせていただきました〜😍





素敵な思い出になりました✨✨✨




コンサート後の打ち上げは

3時間以上お話で盛り上がり、

お腹を抱えて大笑いするエピソードもあって🤣💦

本当に楽しい一日を過ごさせていただきました🎵



小林和男さん。

そして、

関係者スタッフの皆皆さま。

大変お世話になり、ありがとうございました✨☺️✨






〜〜天音さとみ情報〜〜


◆天音さとみWEB SITE(公式ホームページ)

()https://officeamane2019.wix.com/-site