おはようSunday〜す🎶

ホント
肌寒くなりましたね🥹🍂

一気に冬が来るのだけは
勘弁してくださいね🙏😂

白鳥さんもまだ来てないから🦢





そうそう❣️

先日の岐阜イベント最終日の
アイアイさんでのキャンペーン🎤🎶

お写真がないーーーーっ😭発言をしたら、
お優しい方々が次々と送ってくださいました✨

ありがとうございます!
心から精一杯感謝致しますーー!!!✨🙏😭✨


私の歌を一緒に歌って下さった方とのツーショットは、ご本人さまから掲載許可をいただいないので💦
モザイク付きでチラッと😅
ご紹介させていただきます🙇‍♀️✨

ママさんもおります🎤

歌の先生もおります🎤

お世話になっている方ばっかりです😂✨













嬉しい✨😭✨


ありがとうございました❣️



ちなみに下のお写真は

メインイベント24日のトゥルースさんでの一コマ🎶



改めてみなさま!

お世話になりありがとうございました🙇‍♀️✨




以上、

お陰さまで

思い出のお写真と共に振り返りできました✨




また来年、

皆さんにお会いできるといいなぁ…✨🥹✨