9/30 おそようSaturday〜す🎶


今月もとうとう最終日😱✨


めっきり肌寒くなって

長引いた今年の夏の暑さが信じられないくらい

秋になりましたね🍂


昨夜は中秋の名月🌕


庄内はなんとか綺麗に見えました〜☺️

肉眼でも表面の様子が見えるくらいだったけど、

更に乱視の私には🌕🌕

一気に2つ見えるの🤣👍💦

ある意味ラッキー(なんでやねん💦)



スマホカメラでは上手に撮れないなぁ💦


皆さんのところからは見えましたかぁ〜☺️✨



  🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕




さてと、

今回の東海遠征4日目は、

愛知県名古屋の金山駅近くにありますお店🥂🥃

ラウンジSRさんにて、

スタッフさん4名のお誕生会も兼ね

サプライズゲストでお祝いLIVE🎤🎶

してまいりました〜✨



SRさんは、

SATO&KINでもお馴染みの

相方KINちゃんが、

最上川愛歌キャンペーンの時に初めて

紹介してくださったお店🥂🥃


オーナーには本当に毎回お世話になっております✨




今回訪れたのは3度目🎤🎶


ど演歌の天音さとみというよりは

POPSのSATOMI仕様でのLIVE☺️❣️


歌う曲も

私のオリジナル曲は当然ですが、

それ以外は

昭和歌謡・POPS・アニソン系がほとんどです😆👍


今回は、

お誕生日のスタッフさんに

直前に何曲かリクエストをいただき、

自信なくてもとりあえず😂

通信カラオケで数曲🎤www



アカペラ生歌 birthday songから始まり、

その後もたくさん歌わせていただきました🎤🎶





目の前に並んでおられたスタッフさんが

突然涙✨😢✨流した時には

私もジーーーンとなった瞬間もありましたが🥹

歌わせていただいてホント良かったって、

心から思いました🙏🥹✨




お客様も、

私がずっとマイク奪っていたにも関わらず💦

最後まで一緒になって盛り上がってくださり😆🎶

お部屋も大移動して来てくださったりと💦

とっても賑やかで

楽しい夜を過ごさせていただきました🎶


9月生まれのお誕生日を迎えたスタッフさん方✨

改めておめでとうございます🎊🎂


SRのオーナーさん✨

ママさん✨

スタッフの皆々様✨

そしてKINちゃん✨

大変ありがとうございました😊





〜おまけ〜


今回スタッフさんの中で特に

私のこと楽しみに待っていてくれたという

Rさん😆❣️

激しくラブ攻撃受けてきました🤣💘

 ↓



お近くの皆様

ぜひラウンジSRさんへ

足をお運びくださいませ〜💗😘🥃


金山 ラウンジSR

456-0003

愛知県名古屋市熱田区波寄町23-18

金山ソシアルビル4F