こんにちは😊



いろんな意味で激暑だった2023年夏も

ようやっと終わったなぁ…


日中も時折感じる肌寒さから

秋の到来に心も落ち着きます🎃🍁🍄🌰


そのうちシベリアからやって来る

白い鳥たちの姿もまた

見られるようになるのですね〜🦢✨




そんな私は先週末から

7ヶ月ぶりの東海方面へ🎤



第4金曜日のラジオコーナー📻

ミニミニコンサートを聴いてくださった方は

ご存知と思いますが💦

1週間ほどかけてじわりじわりと

襲ってきていた腰痛が

先週の火曜日にピーク‼️🥶⚡️


今回の東海遠征はどうなるのかと

移動も含め心配だったのですが💦

なんとか徐々に回復していき、

無事にお着物を着て👘

歌をお届け出来ました🎤😭✨



初日23日の夜は、

岐阜県のカラオケ喫茶トォーキング様🎤✨

ご挨拶だけと思っていたらば

たくさんのお客様にお声をかけてくださっていて、

失礼ながら普段着のままで!

数曲歌わせていただきました✨😱✨


マスターにママさん✨

ご配慮ありがとうございました🙇‍♀️





そして翌日24日(日)は

私のおじ様

『三崎雅春 心のふれあい歌謡祭』

が、カラオケ喫茶トゥルース様にて

行われました🎤✨


長丁場の歌謡祭でしたが、

出演された皆さまお一人お一人が

のびのびと自慢の喉をご披露されていました〜😄🎶


私は、

スタートでおじ様のオリジナル曲を2曲と、


歌謡祭ラストで、

約1時間ほど歌謡ショーをさせていただきました🎤





以前、

新曲のキャンペーンの時も大変お世話になった

マスターとママさんのお店なので、

とっても懐かしくて

またお会いできて嬉しかった〜✨🥹✨


ここでは、

私の曲も数名の方が歌ってくださったのですが、

その中で今回、初めてお会いした方

郷ののさん✨

『絶唱・花と竜』を

細かいところまで私の歌い方を研究されていて😳

上手に歌ってくださりビックリしました🎶


ののさん自身のSNSに投稿してくださっていたので

シェアさせていただきました😆

ののさん!ありがとうございました〜😄



他の皆さまも本当に上手に歌ってくださって

私もずっと笑顔で聞き入っていました☺️✨



更にはなんとなんと‼️

SATO&KINでもお馴染みの

KINちゃんが名古屋から

応援に駆けつけてくださいましたーーーっ🙏😆



KINちゃんありがとう〜!😆





岐阜県3日目は カラオケ喫茶アイアイ様🎤✨


こちらもわざわざお時間を作っていただき、

キャンペーンを兼ねての

約1時間ショーをさせていただきました❣️


残念なことに!!!

こちらでのキャンペーン中のお写真を

どなたも撮っていなかった…😭💦


私が撮ったのは、

ランプさんで待ち時間にいただいた

美味しいアイスオレ🧊☕️😭





たくさんCDもご購入いただき、

ママさんにも良くしていただき、

楽しい時間だったのにぃぃ😭✨


後日もし入手できたら、

改めてお紹介させていただきます🙏😣





まずは岐阜県3日間のイベント🎶

お陰様で元気に終えることができました❣️


おじ様✨

Hマネージャーさん✨

スタッフでお手伝いくださった皆さま✨

大変お世話になり

ありがとうございました〜🎶🎶🎶




さて、お次はラスト26日(火)の

愛知県イベントの様子は、

また改めて投稿いたしま〜す😁👍




せば👋😊