お久しぶり投稿で〜す🙏😅💦




レッスンやスタジオ練、

イベント準備、

事務作業などなど、、、

いつも通りの日常でしたが

相変わらず頭の中グルグルさせながら🤪

一個ずつお仕事整理整頓の日々でした〜✨




日中はまだ毎日30度超えで💦

昨日、一昨日は37度とか…😅

いったいこの地球は

この先どうなってゆくのだろう🌏




さて、

タイトルにも載せましたが、

我が次男坊がキャラクターデザインを受け持った

新潟県片貝市の片貝花火が🎆🤩

片貝まつりにて

先日9日と10日に打ち上げられました!



私は行けなかったのですが💦


初めて次男坊がご招待いただき、

今回すぐ目の前で❣️

世界一の四尺玉花火を観てきたのですーーっ🤩

最高に感動して帰ってきました❣️


こちらのYouTubeの最後に

見事な四尺玉の花火打ち上げの模様が

投稿されております🤩🎇ぜひご覧下さい!

↓↓↓


来年は私も直に見てみたいわぁ✨🎆✨🎇✨




次男坊は昨年デザイン学校に在学中、

片貝花火さんが募集された

花火のイメージキャラクターを描いて、

有り難くも採用していただきました☺️


私は、花火それぞれに名前がある事を

初めて知ったのですが💦

その片貝花火の代表的な6つの花火に

それぞれ6体のキャラクターを制作して、

一体ごとに細かい設定も考え、

それが今回、

グッズになって販売されました🤩✨


ステッカーに、

花火型の缶バッジのようなアイシングクッキー🍪

キャラクターが描かれたクッキーも

食べるのが勿体無かった😭💦💦💦



キャラクターに合わせた

6種類の味の羊羹😍✨


コースター🟡


紙材のファイル❣️

クリアファイルよりも紙の方が

お洒落で良いなぁって思いました🥰






私は、

越空夏陽(こしぞらなつひ)ちゃんの

抹茶羊羹をいただきました🤤


こちらも紙材の袋に一枚ずつの羊羹が入っていて

形も平べったいので

そのまま押し出して食べることもできて

とっても食べやすいの❣️🤩❣️


本当に光栄な事だなぁと、

母感動でした✨🥹✨




また今後とも、

キャラクター制作に携わっていくようなので、

この先も楽しみです✨




ぜひ全国の皆さま❣️

来年の9月9日〜9月10日は

新潟県片貝市の

片貝まつりに足を運んでいただいて、

世界一の四尺玉花火をご覧ください🧨🟡🎇


そして、

6体の片貝🎆花火むすめたちも

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨





以上👋せばの〜