ようやっと昨日の後処理が終わりました〜😆✨



ご報告遅れましたが💦




三女🎤ROCKのAMANE




山形発 X JAPAN cover band


metal天-TERA-s



結成5周年を記念してのビッグイベント


MUSIC FES IN SHONAI 2023





今年1月から動き出し、


バンドメンバーを中心に


プロジェクトチームが一丸となって


コツコツと準備を整えてきました!





昨日7月2日(日)


お陰様で無事に‼️


大盛況で終えることができましたーーー✨😭✨





ビックリするくらい沢山の方が集まってくださり


通路にも並んで


会場に入りきれないくらいギュウギュウで😭🎵





響ホールの小ホールが


完全に ライブハウスと化しました‼️🎵




ご来場くださった方から


たくさん写真を送っていただいたので、


ここで何枚かシェアさせていただきます✨


カッコいいステージと

最高の会場照明✨

最強の音響🎵



トップバッター

ゲストKIRA PROJECTさん🎵



2番手

ゲスト若草氣志團さん🎵




2バンドさんのライブが


会場の空気を盛り上げてくださいました😆✨





そしてラストは


私たちmetal天-TERA-s







vocal AMANEは

 LIVE途中で初の衣装替えを!




昨日の LIVEが記念すべき復活ライブとなった

piano のAI✨




メタあま最年少  HIDE PARTの

guitar YUKI✨




TAIJI & HEATH PARTの


bass KAKKIY✨



メタあま最年長 PATA PARTの

guitar Mr.KUDO✨




YOSHIKI PARTの


drum HIBIKI✨




みんなの掛け声や、

一緒に歌ってくれる方もいた🎵😄





ホントに沢山の方が来てくださった‼️




教室の生徒さんやその親御さんたち、


プライベートでお世話になってる方々や、


懐かしいお友達も、


演歌の長女 天音さとみファンの方々まで😆




ゲストバンドさんが呼んでくださった初めての方も、


メンバーが声をかけて誘ってくれた方も、


SNSなどで興味持ってくださった方も、



老若男女問わず‼️


年齢問わず‼️



とにかくメタ天メンバーのように


ミラクルなお客様が集結しました🤩✨





ご年配の方でも、


久々にROCKを聞いて、


忘れかけていた音楽に再び目覚めて、


またギター弾いてみようかな!って


お帰りになられた方や☺️




まだ小中学生の子も、


ROCKのカッコ良さに興味を持ってくれて、


歌ってみたくなった🤩ドラム叩きたい🤩


そんなドキドキを抱いてお帰りになった子も❣️




なんだか、


本当に嬉しくなりました✨😭✨




ここ庄内に、


新たに誕生させたこのMUSIC FESが、


子供からお年寄りまで


みんな興味を持って元気になれる‼️💪





ずっと私が望んできた形を作り出す第一歩を


切り出せたかもしれないと❣️😆


そんな確信を持てた日になりました‼️




無料開催という有り得ない企画に


快く賛同してくれて、


本当に一生懸命になってご尽力くださった


関係者スタッフさんや、バンド仲間の皆さん✨


出店してくださった


🍪Honeybakeさんと🐶RUANA HOUSEさん




感謝しかありません✨🙏😭





このMUSIC FES IN SHONAI


もっともっと大きくして広めていきたいと


強く思いました😊🎵




一緒に頑張ってくれる仲間がいるって、


とってもありがたく幸せな事✨✨✨



このライブのもようは後日


YouTubeにアップできると思うので、


楽しみにお待ちください☺️🎵





メタあま結成5周年🎉


メンバーのみんなもありがとう〜😆







さて!


そろそろ長女に切り替えて🎵


演歌の天音さとみモードに戻らねば💪😊




来週と再来週の日曜日は、


2週連続で👘🎤


こっちはこっちでまたまた楽しみです😁👍






せば👋✨