暑いですね〜💦




朝方は雨で道路も濡れていたのに☔️


予報通り晴れてきて、


どんどん陽が射してきました〜☀️





今日午前中は


私の生まれた町内会にて、


第50回のレクリエーション大会(大運動会)が


行われました😆




反省会に


会長さんからサプライズでお声がけいただき


急きょ3曲だけ😆🎵🎵🎵


普段着のままwww


通信カラオケで歌ってきました〜🎤





ホント💦急いで会場に走っていって💦


わざわざ皆さん集まってくださってて🙏😆


なんだか「もっけだのぉぉ〜🙏💦」って感じ✨




会長さんや町内会の皆さま


ありがとうございました🙇‍♀️✨




賑やかさが戻ってきて何よりです‼️😆



運動会が終わって


テントも撤収して、


ゴザを敷いてみんなで反省会🍻🍙🍘




昔から今も変わらず活動的な町内会です😆👍




お盆の時も、


またお邪魔するかもしれません🎤😁👍







さあ!!


今日は夜まで


まだまだやることいっぱい💦




熱中症にならないように気を付けて頑張ろっ💪






せば👋