気がつけば2023年も半分かぁ😱




今年はこの先も


プライベートでもいろいろと動きがあって💦


見えていないところでバタバタしています😅





相変わらず時間だけはどんどん過ぎていくし💨


ホント…


自分の分身があと2人いてくれたら、って


たぶんみんながみんなそう思うよね😆





別にお休みなんてなくてもいいから、


自分という人間を振り分けて


もっと段取り良くこなしたいと思う日々😝





演歌もまだまだ練習しなきゃと思いながら、


三女の出番はまもなくやってきます😎





昨日の夜はそのLIVEの最終音合わせ🎵


気合いいっぱいで最後には記念撮影しました✨



T.I.Gメンバー🎵  


TAK-ishiguri ファミリーの皆さん方と


最高な笑顔でパシャリ📸




ついでに


待ち時間には3人娘でもパシャリ❣️📸😆






よし!!


AMANE頑張るよ💪😎




6月10日(土)


ぜひお時間ある方は


酒田の港座へお越し下さい🎵




待ってまーす😄