大型連休も今日で最終日❣️




今年は何十年ぶりに(言い過ぎ😅)


プライベート兼ねての


楽し過ぎるGWを過ごせただろうか🥰





7月2日(日)に予定している


三女AMANEのバンド(metal天-TERA-s)


の大イベントもさることながら、


それ以外で急きょ結成することになったバンド🎵

(まだ非公開🙇‍♀️)




東京に在住している子と合流しての


たった一回きりのスタジオ練習のため、


このGWを使って行ってきました〜😄





東京で美容師で頑張っているSHUNくん❣️


あの有名なギタリストMIYAVIのcopyをやっていて、


スラップ奏法の才能の持ち主です‼️🎸




4日の夜は、


4年ぶりの再会に乾杯〜🍻😆



AMANEも入れて全員20代前半😏👍www


因みに私の後ろは次男坊!




本日お台場のビッグサイトで行われた


イベントに参加するため、


ちょうどよく同伴できました😆




後ろ3人は


今回のメンバーとなるBOYsくんたち❣️🎵




メタ天でもお馴染み


ドラムのHIBIKI(右)と、ギターのYUKI(左)


そして真ん中がSHUNくん!




4年前に一度


急きょ結成してたったの一曲だけ


ライブで演奏したことがあったけど、


今回ご縁あって


再び再結成することになりました〜‼️









夜はカラオケで夜更かし🎤😝





翌日5日(金)


スタジオ入り🎵





初合わせで4時間の練習だったのに、


最初の2時間で全4曲完成させてしまうという


BOYsくんたちの才能には感服‼️🤩




早くイベント公開出来るといいのになぁ😆💦






練習後はそのままみんなでお台場へーーー‼️


肉フェスもやってて、


最高に賑やかな盛り上がりに参加してきました🤩




ずっと見てみたかったガンダムとご対面❣️



後ろ姿❣️


前姿❣️



夜の姿😍‼️



カッコよくて迫力あって


男の子が虜になるのもわかる気がした‼️😆








夕方は


お腹空かせたBOYsくんたちとみんなでディナー☺️




夜は


健康ランドの温泉に浸かって✨


6日(土)に帰路に立ち


無事に帰ってきました🚗💨




ホントに久々楽しいGWでした〜✨







今回思ったことがひとつあって。。。




私っていう人間は


自分のことはもちろん大事だけど、


なんか、、、


やっぱりもう1人の本来の自分(教育者)


っていうのがいて✨




若い子の才能を


(学問も芸術もスポーツも全ての分野において)


もっともっと発揮させてあげたい‼️


って思う気持ちがあって✨




その手助けができる幸せって


絶対あるんですよね☺️✨




老若男女問わず


みんなが幸せになってほしい❣️


自分のことよりも


誰かが喜んでくれることが


私の原動力になる💪😆




だから、


演歌が聴きたい方には


演歌を存分に歌ってあげたいし🎤


(ゆうて私の本業は演歌歌手だけど🤣💦)



歌謡曲やPOPSが好きな人にはそっち系🎤



童謡だってROCKだって


なんでも歌ってあげれる自分でいたい✨☺️




今回の東京プチ遠征は


BOYsくんたちのお陰で


再びそんな気持ちになれた3日間でした😊🎵




明日からまたいろいろと動きだすけれど、


応援してくれる方々や仲間たち、


そして理解してくれる家族に感謝して✨


日々活動していきます💪😄





今日は


実家でラストゴールデンウィーク晩餐会😆🍽️




私の大好物の貝🐚😍


お腹いっぱいいただきました✨




帰り際、


ペットのセキセイインコ🦜


ピーちゃんが


ずっと肩に乗ってくれてたから記念写真😆




よくできました💮





さぁ!!


また明日からも頑張ろう💪✨