昨日4月16日(日)は


再び秋田県へ〜




男鹿市船越の🌸桜まつり🌸にて


1部と2部の2ステージ🎵


歌謡ショーをさせていただきました😄🎤




コロナで4年ほどお会いしていなかった


男鹿出身の三浦博美さん(徳間ジャパン)に


久々お会いできました〜😆✨



なんとなんと‼️1部でのお衣装が


偶然にもお揃いの桜カラー🤩🌸




おやおや⁉️ ドラえもん発見‼️🤣







この日は生憎の雨☔️で😣


風も結構強くて🌀


気温も低く寒かった〜🥶




会場も事前に変更になり


船越の公民館にて開催されました🎵




スタッフの皆さまは


「みんな来てくれるかなぁ😨」


って心配していたけれど💦




時間になったら


予想以上にたくさんの方来てくださって😄


子供たちも多かったぁぁ✨😳✨




1部と2部の間には


あったかい豚汁


男鹿しょっつる焼きそば


たっぷりいただきました🤤




美味しかったぁぁぁ😆


ご馳走様でした!






SATO&KINでもお馴染み名古屋のKINちゃん


話術の先生だという


健康漫談師人生亭喜楽駄朗さんが、


この日会場にお越しくださって、


わざわざ楽屋にご挨拶に来てくださいました✨



先生!ありがとうございました😆✨





同じ楽屋にはもう1人❣️


ご縁って凄いですね、


昨年、山形県の村山で2年ぶりに行われた


股旅舞踊全国大会に出場されていた


あや竹会の藤原梢さんとも


ご一緒させていただきました😄



ゲストで歌った私を覚えてくださっていて、


楽屋でもその時の話で盛り上がりました〜😆🎵




以前キャンペーンでお世話になった


🥃スナック🌸のママさんや


いつも応援してくださっている方々も来てくださり🥰


久しぶりにお会いできてホントに嬉しかったぁ✨




自治会の会長さん始め、


スタッフの皆さま方も


最後まであたたかいご配慮をくださり✨


本当にありがとうございました☺️🎵













またお会いできる日まで🌸🌸🌸