昨日の夜あたりから


各SNSやDMにて


今年も沢山の皆様からのバースデーメッセージが🥰


次々に届いております✨😱✨





そうです❣️



本日4月7日



戸籍上の人物がなんとーーー‼️





二分の一人生を迎えました〜😆🎂🎁




シンガーの三姉妹は


相変わらず年取らずで😓




今年も 演歌の天音さとみ28

POPSのSATOMI25

ROCKのAMANE20




で参りたいと思いますので🙇‍♀️


何卒よろしゅう。。。








いやいやホントに早いものですね〜💦



ここに来るまでに


いろんな人と出会い、別れ、


いろんな経験も体験もしてきましたが✨




出会った全ての人たちと、


過去の全ての出来事に


心から感謝したいと思います✨☺️✨




時代の波に沿って


どんどんいろんなことが進化していきます!


コロナ禍になってから更に変化が著しく、


今までと同じことをやろうとしても


時代に置いてけぼりにされる・・・




だから


どんなに年を重ねても新しい事も受け入れて、


楽しみながらこの時代の波についていく


努力をしなければいけません💪☺️





そういったところで私は無力だけれど💦


生きているうちに自分も進化し続けなければ


ただただ年だけ取っていくだけ💦




人生新しいことにチャレンジして


まだまだ楽しみましょうよ‼️




親にいただいた大切な❣️命❣️


そして限られた時間を大切にしながら


悔いの無いよう生きていきたいと思います!✨





元気一番!

長生き二番!!




お祝いメッセージをくださった皆さま❣️


ありがとうございます🙇‍♀️✨


💐全ての方に幸あれ〜!!!🍀