10ヶ月ぶりの愛知県🎶


22日(水)の朝に庄内を出発して、

庄内勢4人で、愛知県に向かいました🚘



私の伯父様でもあります

作詞・作曲家の三崎雅春


『音楽活動20周年記念 歌謡祭』


そして、

伯父様と深い繋がりのあった故人の

『追悼祈念』イベントが


23(木)㊗️

愛知県江南市民文化会館にて

行われました🎤





故郷はもちろん山形県


伯父様のご実家と、

私の実家はすぐご近所✨



故郷を離れてから

作詞作曲家として音楽活動をスタートして

20年…


数えきれないほど沢山の曲を制作し、


アマチュアの方々だけに

無償で提供するというこだわりを貫き通して

今日まで活動されてきました🎶



姪っ子の私がプロデビューした直後から、

ご自身の活動と一緒に

親身になって応援してきてくださいました✨



今回この歌謡祭で、

同じ庄内出身の大先輩

北岡ひろしさんとご一緒に

ゲストとしてお招きいただきました☺️✨



そこで、

終盤の三崎雅春コーナーでは

伯父様の楽曲を3曲歌わせていただきました🎤


『濃飛山水』

『感謝 そしてありがとう』

『日本海荒波太鼓』






マネさんが撮ってくれた

『濃飛山水』を少しだけ🎤☺️





そしてラストのゲストコーナーでは、

天音さとみ歌謡ショーをさせていただきました🎶







ショーの最後にはサプライズで


サイン入りハンカチを会場の客席に投げるという😂




裏方スタッフさんの皆さまも本当に温かくて、

手作り感いっぱいの歌謡祭🎶







何から何までパタパタと走り回っておられた

伯父様のマネージャーさん💦

本当にお疲れ様でした😣✨




音楽活動20周年

改めておめでとうございます㊗️


元気に長生きして

まだまだ現役で音楽活動を続けてほしいです😣✨














実はこの日‼️


SATO&KINでもお馴染みのKINちゃんこと


中野敬裕さんが応援に駆けつけてくださいました‼️



また名古屋での新企画イベントを


密かに企みます😎👍




中野さん❣️

お忙しい中わざわざありがとうございました🙇‍♀️✨







打ち上げでは

名古屋名物の味噌カツを

お腹いっぱいいただきました🤩



大変ごちそうさまでした❣️






2泊3日で宿泊したホテルで


本当に久々、温泉にも浸かれて🧡


疲れも吹っ飛び〜





1日がかりの長丁場でしたが、

最後の最後まで大変お疲れ様でした😆🎶




とっても楽しかった2泊3日の歌の旅🎶

ありがとうございました✨✨✨