明日は!


3年ぶりに!!


東京行きでーす!!!



‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››




ホントに久しぶり😆✨


実に3年ぶり💦💦💦




コロナが流行り出してからは


県外へは一歩も出ずに


この2年間地元での活動に専念していたけど🎶




今年に入ってからは


岐阜県、愛知県、そして今回は東京へ✨




少しずつまた動き出した感がありますね💦





まだまだ感染する可能性は


消えたわけではないけれど、





過度に恐れず、油断せず、


コロナと共存していくという生活は


当たり前になったんだなぁ😅





明日は


『東京庄内会』


また関東の皆様方にお会いできると思うと、


なんだかいつになくドキドキ💓😆





準備完了〜








明日は出発朝早いので!


今夜は早めに寝るぞー‼️😴






そうそう❣️


たくさんいただいたお野菜の


消費期限が近くなってきたので、


食材整理しながら作った


具沢山お味噌汁✨




というより💦


とにかく全部ぶっ込んだ感じ😂




けんちん汁でもなく…


豚汁でもない…🙄




だって、


豚肉だけでなく鶏もも肉も入れたし🤔


長ネギだけじゃなく玉ねぎも入れたし🤭


キャベツもデッカいの丸々いただいたのと💦


人参も🥕お髭が生え始めてきていたので➰




お野菜仲良しこよしで


『なかよし汁』


って名付けました😙👍





息子が大絶賛でした😎👍



あったまるぅぅぅ〜🥰🍲









せば👋