昨日は


毎年恒例の


庄内歌謡サークル連合会主催の


『第22回 なつメロ大会』



旧松山町の


農村環境改善センターにて


行われました〜🎶





10時からスタートして


お昼休憩後に第2部と、




このご時世なので


急な欠場者の方も結構多かったのですが、


約60名の方が競いました😊🎤




他人様の歌を審査するという、、、


責任重大なお役目を今回も仰せつかり💦


点数をつけさせていただきました🙇‍♀️💦💦💦






午前が終わったばかりのショットですが、


既に疲れた顔😂💦








歴代チャンピオンのゲストコーナーも


前半後半に分けて18名ほど❣️



最後は私


天音さとみが歌わせていただきました🎤✨






審査が終わって速攻控室に走り💨


頭も着付けも20分ほどで作り終えて👱‍♀️👘💦


急いでステージへ〜🏃‍♀️





ハッと気がつけば


お化粧直しを忘れていて😓💦


真っ赤な口紅だけひと塗りして💄


そのまま出番待ちwww



ずっとマスクしていたからなぁ…😣💦









皆さま真剣に聴いてくださいました🎶☺️✨





朝から丸一日バタバタでしたが、


今年もなんとか無事に任務完了💪




連合のスタッフの皆々様、


大変ご苦労様でした🙇‍♀️✨







さて!


次なるは来週の日曜日‼️


『天音さとみ杯🎶

カラオケフェスティバル🎤2022』





また来週も行くよ〜‼️


とお声がけくださる方も沢山おりました🤩




めちゃくちゃ楽しみです‼️


準備に気合が入ります‼️



明後日は最終打ち合わせ📑🖋


今からワクワクが止まりません🎶🤭👍






せば、


今日は夜更かしせずに


作業切り上げて寝ます🥱



リボンちゃんと一緒に❣️






おやすみなさい😴💤