昨日今日と激さむで🥶


急に気温が下がりましたね〜💦




ここ近年は冷え性を克服して


少々寒い時でも半袖でいるのが平気だったので


昨日もまだ夏仕様でいたのに😅💦




やっぱり寒くて居られず


初長袖〜✨




あったかい🧡



年を重ねるごとに更年期症状?🙄

(マダ28サイ デスガ…)

暑がり傾向が強かったので😝


長袖でもたった一枚だけで過ごせるのは


私にしては珍しいのです👍





けど、


寒いの我慢して風邪なんてひいてられないので💦





8月コロナ→9月怪我→10月ただの風邪🤧


なんて洒落になりませんから😂💦





そして明日は


9ヶ月ぶりに再び❣️


羽山みずきちゃんとのジョイントステージ😄🎶




ご来場くださる皆さま


お気をつけてお越しくださいませ☺️✨




楽しみにお待ちしておりまーす🎶








今日は打ち合わせ兼ねてお食事🍱




山形の芋煮コラボをいただきました🤩


庄内産の味噌+豚🐷

内陸産の醤油+牛🐮


両方楽しめるなんて最強でした❣️






お土産までいただいてしまった✨😣✨



珍しい外国のお菓子の詰め合わせ🍭🍪🍫


お洒落だぁ〜〜〜😍






よし‼️


明日のイベントも頑張れるわ‼️💪😏🎶


準備万端で


お休みなさ〜い💤🌙







せば👋