今日は、


結婚式お呼ばれで一時帰省した次男坊を


見送って来ました✨




と言っても…




衣替えのため


秋冬物荷物を運ばなければいけなかったので😅


結局私が車で🚗💨




往復6時間のドライブ✌️😝




稲刈りもどんどん進んでいて、


あちこちで秋の景色が見られました☺️🌾



この時期は、


庄内平野は見渡す限り


黄金色に染まるのです🌾🌾🌾🌾🌾✨✨✨




10月初旬まで


農家の皆様方は頑張るのね💪👩‍🌾👨‍🌾🧑‍🌾







さて昨日の投稿で、


各各SNSでのお祝いコメント


ありがとうございました✨✨✨




そんな中、


披露宴で天音さんは歌わなかったの?


というDMをいただきました😂💦





はい❣️


しっかり歌のプレゼント🎁


させていただきましたよ〜🎤🎶笑





甥っ子からのご依頼を賜ったのだもの❣️


歌わないわけいかないじゃない🎤😎👍





歌謡ショーこそしませんでしたが😅💦


この日はせっかくなので、


歌の三姉妹をゲストにお呼びしてwww


それぞれ一曲ずつ歌わせました‼️(←命令)




演歌の天音さとみは


坂本冬美さんの「祝い酒」を🧡




POPSのSATOMIは


安室ちゃんの「can you celebrate」を🧡




ROCKのAMANEは、


激しい曲は控えて😝


大黒摩季さんの「ら・ら・ら」を🧡





特別にPOPSのSATOMIの映像だけ


60秒アップしますね😘👍🎶



2人の幸せを祈りながら


心を込めて歌いました🥰




🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂




あ!


話しは変わって!!




昨日で


私の手首も完全復活😄👍


サポーターを外しました‼️





10月は何事もなく万全にいきますように…


(―人―)˜˜˜ナムナム






せば👋☺️