間が少し空いてしまいましたが…😅





昨日は月一ラジオ📻『ミニミニコンサート』


を、ご視聴くださいました皆さま❣️


ありがとうございました😊✨






一方の天音さとみは


プライベートでのイベント❣️




甥っ子の結婚披露宴に行ってまいりました!




身内の特別なイベントは


ほんと何年ぶりかしら〜❣️😆




控えめなゴージャス仕様で✨😂✨日本語が変www






会場は


酒田のベルナール様✨




私もこれまで、


何度も歌でお世話になってるところです💛







受付には‼️


我が長男と


新郎のYくんも自らーーーっ🤣👍





どこかのホストさんの呼び込みみたい🤣🤣🤣



みんなで大爆笑💦










お料理も美味しかった🤤🧡







甥っ子姪っ子大集合🧡


そして新たに❣️


新婦のMちゃんがファミリーに✨✨✨


綺麗すぎる😍





まさかのみんなから


顔出しOK🙆‍♀️


いただけると思ってなかったけど😁✨


良いお顔だわ❣️







こちら美女三姉妹🧡🧡🧡笑



天音親子です🧡🧡🧡笑



戸籍上の妹は、お顔出し🆖🙅‍♀️という事で🙏😝



まぁ、やっぱり姉妹だから似てます✌️😂






そしてこちらは、


いつの日からか新婦のMちゃんと


すっかり飲み友達になってしまったジーやん🤣🍻


孫娘がまた1人増えたと


一番喜んでおります🧡🤤






最後に!


生まれて初めてスーツ姿で揃った


我が子ブラザーズ👬






決めポーズからの〜



変顔ポーズ〜〜〜🤣💦





今回、


この2人は、


披露宴の前日の夜に急きょ完成させた


それぞれのサプライズプレゼントを


主役のお2人に贈りました✨




長男は


2人の永遠の幸せをイメージして


低音(Yくん)と高音(Mちゃん)を掛け合いさせた


オリジナル曲を💿




次男坊は


一番苦手だった似顔絵を克服して


今回2人のために制作🖼




本人たちからも許可を貰ったので


ここでもお披露目させていただきます✨



60秒程しか紹介できませんが🙏😣

タップすると曲が流れます🎶


   ↓↓↓↓↓↓




Yくん♡Mちゃん


末永〜く、幸せになってくださいね🥰


心からおめでとう〜🎉💒💐






とっても感動の


素敵な披露宴でした✨😭✨


ありがとう〜🧡