おはようMonday〜す🎶


6/27(月)です☔️




庄内に大雨雷強風洪水注意報発令中😵💦



因みに漢字だらけ😂💦





昨夜遅くからいきなりの大雨だったので😬


ビックリしました‼️




引き続き気をつけましょう!




🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧☀️






昨日は、


同日に3ステージ🎤🎤🎤😆




デビューしてから今まで、


3ステージを回るなんて


キャンペーン以外無かったような気がする😂




本当にありがたいことです✨✨✨




鶴岡市斎地区敬老会さま🎶



久々天音ダンサーズのメンバーに、


花笠踊りでサポートしていただきました🏵






午後からは


庄内町の和心さんにて


居酒屋ポン太さんの8周年🎊



改めておめでとうございます㊗️






ランチショー🍱🎶






ディナーショー🍽🎶






ゲストのトリオ😆👍


左:五条哲也さん💛

右:華乃美幸ちゃん🧡


五条さんとの再会も何年振りだったかしら😆✨

みゆきちゃんとは今回初めて🥰

とっても気が合うの❣️


たくさんお喋りもできて楽しかった〜





みゆきちゃんは

キャリアは大先輩だけど

ほぼ同い年の20代です😚👍笑









本当にお世話になりました🎶

主催者さま!
関係者さま!
そして
ご来場くださいました皆さま!

楽しい時間をありがとうございました😆✨



とっても充実の一日でした✨






今日は午後から打ち合わせ🗒🖊

頑張ーーーー💪✨