今日は


久々にお声がけいただいた


🎶ふるさとコンサート🎶



地元 響ホールにて


無事に終演いたしました😄




応援に来てくださいました後援会の皆様❣️


駆けつけてくださったファンの皆様❣️



本当にありがとうございました😊




2年ぶりにお会いする方も多くて✨😭✨


とても感動の1日でした!



そして、


とってもとっても楽しかったです✨







羽山みずきちゃんともまた一緒😍



今年1月にみずきちゃんとジョイントした時に


私を知ってくださったみずきちゃんファンの方々も


温かくお声をかけてくださったり🥰


ペンライトで応援してくださったり✨


CDまで買ってくださったり💿✨




あぁ、


こういうファンの方々って、


とっても素敵だなぁ💓って


励まされました☺️




みずきちゃんとは、まだまだこれから


ご一緒させていただく機会もたくさんあるので🤩


今後も楽しみです🧡







今回は6年ぶりに一緒にお仕事できた


青山ひかるく〜ん🤩





楽屋まで来てくださった時にパシャリっ📸








コンサート終了後にもパシャリ📸





ひかるくんが送ってきてくれたショットが❣️😱💎



なにこれーーーーーー❣️❣️❣️





ステージ床に


金塊が敷き詰めてあるわぁぁぁぁぁぁ🤩💎💎💎





回収して山分けにしようと盛り上がりました🤣👍







楽屋で久しぶりに❣️


お隣でたくさんお喋りもできた


私の歌の先生であり大先輩🤩


佐藤良子さん🧡🧡🧡🧡🧡





ある意味人生の先輩でもあります🤣👍




今後の良子&天音にも乞うご期待‼️


なんちゃってぇーーーー🎶😆







他にも


お写真撮りそびれてしまった沢山のゲストさん、


出演者の皆様とも


とても一体感のある


あったかいコンサートでした🎶






本当に感謝✨


大変お世話になりました🙇‍♀️




主催者様


関係者の皆々様


本当にお疲れ様でした🎶😊







明日も朝からなんだかんだと


盛りだくさんな一日になりそうです💦







せば👋😊






◆天音さとみ公式ホームページ

http://www.amane-satomi.com/event.html