今日は久々に



Liveを見に行ってきましたーーー🎶😄






なんか嬉しいことに✨✨✨



元の賑やかで活気あふれる状態が



戻ってきてるなぁ☺️🎶って



凄い感じました❣️







以前、


YouTube


「SATO&KINの『何でもありでしょ!』」


にも出演いただいた、


酒田のライブハウス『港座』さん✨




オーナーの菅原支配人さんが立ち上げた


Nancyというレーベルに所属して


今回初ライブを迎えた


SupersonicAYAKAちゃんの応援に📣❤️






とっても堂々と❣️


終始笑顔で歌うAYAKAちゃんは


初ライブとは思えないくらい


ステージで輝いていました🤩





菅原支配人自らguitaristで演奏する姿も


拝んできましたーーー🎸😆(右側)







ステージが終わって


まだ興奮気味のAYAKAちゃんとパシャリ📸




良い顔してたよ〜✨✨✨✨✨





昨年秋に出演してくれた時のアーカイブは


こちらから是非ご覧ください💁‍♀️


https://youtu.be/hHfsRS6_XAY






そしてこのあと22時からは❣️



同じくSATO&KIN


『何でもありでしょ』in日曜談話室


YouTube生配信でーす😄👍




是非ぜひ覗きにお越しくださいませ〜❣️



https://youtu.be/tvvg4tEQu1g



間に合うかなぁ😆‼️






せばの〜👋😄