おそようSunday〜す🎶

1/9(日)です🌧


今日は雨なのね…☔️🙄

溶けろ溶けろーーー

全部溶けてしまえ〜❄️笑




そういう私は、

昨日の話しの続きで✨✨✨




冬用ワイパーの件で

皆さまにご心配おかけいたしました😂💦




SNSコメントやDM等で、

多くの方からいろいろと

メッセージ、アドバイスいただき

ありがとうございました😊




某YHさんとっても親切にご対応くださり、

無事に即、交換していただきました〜✨😭✨


そして再度取り付けていただきました🙇‍♀️




昨日の投稿のとある方のコメントに、


「ビッグスターがせこいこと言わずに

新車BMWあたりにでも買い替えろ!」


と、アドバイスくださった方がおりました🤣



あのね、、、



私がビッグスターなのだったら、

とっくにBMWでも豪邸でも

買い揃えております‼️😝



???

ひょっとしたらその方が

BMW買ってくださる⁉️

という意味だったのかしら🤩


いやいや、

買っていただいてもその後の維持費が大変だから💦

やっぱりやめときます 笑笑




私に贅沢は向いていないのでーす😝





という事で、

私の愛車🚗(お婆ちゃんカー)は

なんとか無事に復活しました❣️


あともうちょっと頑張って走ろうね😚



お陰さまでご機嫌な私✨✨✨






おまけに本日 1月9日は、

天音父の🎉birthday🎂🎁

おめでとう〜🍾


私は28だから…

父はまだ50🙄いや、51?


なんだっていいや‼️🤣

人生30越えたら何歳だって皆同じwww👍


なので私は永遠に28なのよ😎フフ…




あら?

と言ってたら、

なんだか良いもの出てきたゎ😚



明後日には又

伴侶のお誕生日もやってくるゎよ😂👍




改めて

🎶happy birthday〜〜🎉

元気一番!長生き二番!!😄


🎤喧嘩したって仲直りぃ〜

2人でぇ〜登ぉる〜

きぃ〜〜ずぅな〜ざぁ〜かぁぁぁぁーーー!👏🎶


by 絆坂(天音さとみ)✌️😁







せば👋😄





〜〜天音さとみ情報〜〜


◆天音さとみ公式ホームページ

http://www.amane-satomi.com/event.html

イベント情報 of 天音さとみ WEBサイト山形県庄内町出身の演歌歌手『天音さとみ(あまね さとみ)』の公式ホームページです。2019年4月より日本クラウンへ移籍しました。リンクwww.amane-satomi.com





◆天音さとみAmeba blog

https://ameblo.jp/amanesatomi2010/





〜〜YouTube配信〜〜


天音さとみオフィシャルチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-dKD7qguAqh4TsGEWlBlEA

office天音さとみ オフィシャルチャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


プロモーションビデオ「最上川愛歌」

https://youtu.be/_A4E3bNNWdI

天音さとみ 新曲「最上川愛歌」2019年4月、日本クラウン移籍第一弾となった東北の女神、天音さとみの5作目のオリジナルシングル「最上川愛歌」(もがみがわあいか)のプロモーションビデオです。日本三大急流の一つ、最上川。その川の広さ、激しさ、深さを、女性の一途な心情と重ね合わせた報われない恋の歌。これまでの明るいイメージの天音さとみから心機一転、...リンクyoutu.be


ミュージックビデオ「つわぶき」

https://youtu.be/2wFwbJBIfgU

天音さとみ「つわぶき」2016年6月、天音さとみ4作目のオリジナルシングル「つわぶき」のミュージックビデオです。一年中根強く枯れずに広げるつやつやした緑色の葉を持ち、初冬に咲く小さな黄色い花、つわぶき。無欲で笑顔絶やさず、前向きに生きる女性をつわぶきの花と重ね合わせ、その姿を見守る男性の目線から描いた男歌。天音さとみの明るく伸びやかな...リンクyoutu.be


天音さとみPOPS歌ってみたチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8YAUQ2L7WbuEvogd2m0R3g

天音さとみのPOPS歌ってみた チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクwww.youtube.com


AMANEロックバンドチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEp-J9F4cgT5P0XuVkUqdbg

metal天₋TERA-s/AMANEロックバンド チャンネル大好きなX JAPANのコピーバンドです。実はvocalのAMANEはプロの演歌歌手、天音さとみ!自身率いるロックバンド『metal天₋TERA-s』(メタルアマテラス)です!通称「メタ天」。メンバーの年齢層は幅広く、世代を超えたXファンの仲間たちと、Xjapanサウンドを届けます。リンクwww.youtube.com


天音さとみ演歌チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCiIvFnsBv5AT0VjU7ezZNjw

*天音さとみ演歌チャンネル天音さとみ(あまねさとみ)/演歌歌手/年々演歌世代人口が減少していく中、今なお熱い演歌ファンへのファンサービスとして立ち上げました。自身のオリジナル曲だけでなく、名曲と言われる数々の演歌歌謡曲を、天音さとみがcoverしてお届けします。リンクm.youtube.com


SATOKINの何でもありでしょ!

https://youtube.com/channel/UC8a2YzaOwqdCVak9L1FlJqg

SATO&KINの何でもありでしょ!見えるラジオ番組を作ろう!というコンセプトで、日本クラウン所属の歌手、天音さとみさんと、フリーのしゃべり手である中野敬裕がタッグを組んで色々と発信していきます!この先、ゲスト出演もあるかもしれません。どうぞチャンネル登録よろしくお願い致します🙇リンクyoutube.com





〜〜SNS配信〜〜

Twitter

https://twitter.com/amane111satomi


Facebookページ

https://www.facebook.com/amane.satomi/


Instagram

https://www.instagram.com/amanesatomi/



〜〜コーナーラジオ番組〜〜

酒田FMハーバーラジオ

天音さとみの『ミニミニコンサート』

毎月第4金曜日

PM 520分〜540

ハーバーラジオ 酒田FM76.1MHz |リンクwww.sakatafm.com

インターネットサイマルラジオより

https://www.jcbasimul.com/radio/716/

ハーバーラジオ酒田市はじめ庄内地域に密着した話題を満載。地域住民の安心・安全に備え、24時間放送中です。リンクwww.jcbasimul.com





〜〜その他お問い合わせ〜〜


オフィス天音

999-7714

山形県東田川郡

庄内町余目新田字向町12-2

TEL 0234-28-8395

Fax 0234-43-0828

マネージャー携帯 090-7076-7408

事務所メールアドレス 

office.amane97@gmail.com




日本クラウン株式会社

141-8573 

東京都品川区北品川六丁目527 

御殿山ビル3




天音さとみ official fanclub  

『さとみクラブ』事務局

メールアドレス satomiclub2019@gmail.com