こんばんは〜😊






あっという間の一週間💦





もう週末ですねーーーー!









昨日、



YouTubeオフィシャルチャンネルより



酒田FMハーバーラジオ

天音さとみのミニミニコンサート

『なま歌コーナー⑨』2020年9月放送分


アップしました🎵




秋という事で、


ワンコーラス曲は山口百恵さんの


「秋桜」


是非こちらからお聴きください💁‍♀️


天音さとみの『ミニミニコンサート』第8回/ワンコーラスなま歌コーナー⑨秋桜2020.9.25 放送分毎月第4金曜日にお届けしている天音さとみのラジオ番組内にて、2020年2月よりスタートした『ワンコーラスまな歌コーナー』収録中の座ったままで、音外しても とちっても 、 編集無しの一発録り!なま歌でワンコーラスだけ歌うという企画です。第1回から順次お届けしております。今回第8回は秋の曲...リンクyoutu.be





🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶






先日、



なんとなんと❣️



同じ地元歌手の先輩から




ステキな贈り物をいただきました〜✨😆🎁✨





同じ山形県の庄内は、酒田の出身❣️



日本クラウンの大先輩!桜井けいさん🤩🎤




重大な任務があり、


ふるさとに一時帰省されていた先輩から


連絡をいただき✨




残念ながらすれ違いで


お会いする事は叶いませんでしたが😣✨




なんとなんと❣️



じゃーーーん🤩




🩴お草履と

👝バッグ〜〜〜💗🤩






先輩❣️


ホント〜にありがとうございました😆💝



大切に大切に使わせていただきます🙇‍♀️







せめてものお礼にこの場を借りて💦



ご紹介させていただきますね〜🙇‍♀️✨




ありがとう あなたに/桜井けい2020年4月22日発売 CRCN-2858「ありがとう あなたに」 桜井けいリンクyoutu.be



酒田恋唄 桜井けいCDシングル発売日:2020年04月22日品番:CRCN-2858価格:¥1,227(税抜)¥1,350(税込)レーベル:日本クラウン(株)【収録曲】1. ありがとう あなたに作詩:大久保與志雄/作曲:岡 千秋/編曲:伊戸のりお2. 酒田恋唄作詩:大久保與志雄/作曲:小林澄雄/編曲:伊戸のりお3. ありがとう あ...リンクyoutu.be



是非応援くださ〜い📣😄🎵







🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎶🎵🎶🎵🎶🎵








あわわわわ💦



投稿しないうちに日付が変わってしまった😝







本日は



久々の歌謡ショーです🎤✨





コロナの影響で何度も何度も延期になってきた



鶴岡の居酒屋🏮より道🏮さんにて





お店移転10周年記念のイベント🎵で


歌わせていただきます☺️









ちゃんと睡眠とらなきゃ😵💦









おやすみなさーい🌙せば👋