こんにちは😊




紅葉が🍁🍁🍁🍁🍁

一気に綺麗に色づき始めましたね〜!








今回はちょっとばかし、

我が長男の紹介をさせていただきま〜す🎵







私のプライベートROCKバンド

metal天-TERA-sでも、

ドラム担当で一緒にバンド活動をしていて、



度々YouTubeのライブ動画でも

お顔出ししていますが、、、







高校卒業後、

働きながら独学で音楽の勉強をし続けてきて、



この度ミュージッククリエイターとしての

第一弾オリジナルソングを、

自身のYouTubeチャンネルにて初投稿致しました😊





ボーカロイド初音ミクちゃんを導入しての

デビュー作となります😚👍





因みに動画内のイラストは

次男坊のCALPIS作

兄弟共作です💪👬





是非こちらもチャンネル登録高評価👍にて

応援していただけると

とっても嬉しいです🙇‍♀️✨



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


リピート / feat. 初音ミクHIBIKIと申します。初作曲、初投稿のVOCALOID処女作となります。たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいです。歌詞時代遅れの王様は 現世も威張り好き「足元に跪け」 なんて偉そうにさ自業自得の死体蹴り 擁護するイトマ無く鏡は持ち合わせない 多忙なハートですあー 僕の目の前で 腐ったその命 散ってくれないかな ...リンクyoutu.be



今後は色々な方面で、ジャンル問わず

楽曲提供できる活動もしていくそうです🎵






まだまだ未熟ながら、

コツコツと自分の足で前進している我が子を

陰ながらサポートしていきたいと思います💪✨








ドラマーHIBIKIの

ドラム演奏YouTube投稿はこちら💁‍♀️


せっかくなので

いくつか紹介させていただきますね〜🥁


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【文化祭】ドラムソロ Drum soro【高校生ドラマー】文化祭でドラムソロ叩かせていただきました!憧れのYOSHKIさんのドラムソロを始め、他にも尊敬しているドラマーさんのフレーズをパクって作ってみました🙇‍♂️オーディエンスのノリが素晴らしかったので、とても楽しいステージとなりました!ありがとうございました!参考にさせて頂いた動画↓https://youtu.be...リンクyoutu.be

高校生最後のドラムソロ独学ドラム歴5年の盛り合わせです。リンクyoutu.be


【XJAPAN】ライブで「Rose of Pain」演奏してみた(ドラム視点) / Rose of Pain drum cover【コピーバンド】YOSHKIさんに憧れてドラムを始め早6年...XJAPANの名曲、「Rose of Pain」のドラムをライブで叩かせていただきました。メンバーのみんな、よくフルで覚えられるなーと思って見てました。長い。めちゃめちゃカッコ良い曲なので叩いてて楽しかったです!最初の方に靴紐解けて焦ってたのは内緒🤫バンド全体の動...リンクyoutu.be

未成年二人が「うっせぇわ」演奏してみた/drum & guitar cover 【Ado】まだ苦労も少ない未成年ドラマー&ギタリストがAdoさんの「うっせぇわ」演奏させていただきました。エンコードするたびに音ズレが訪れて大変でした。【本家様】https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w【SNS】HIBIKI Twitterhttps://mobile.twitter.com/HIBIKI_...リンクyoutu.be





親子共々、

応援宜しくお願い致します😊🎵





今回は母日記でした〜✨






せば👋😄