こんばんは☺️




ワクチン接種が終わって8時間経過…










きっと夜中あたりに反応出てくるのかなぁ😅


と、


心の準備は一応万端です✌️😝









家を出発する前に



母にメールしたらば、、、




返ってきた返事は、



手を叩いて喜ぶスタンプ😓










接種会場に向かう途中、



あちらこちらで沢山の方が



外に出てお出迎えしてくださり…



(・・。)ん?なんで?



と思ったらば、



ブルーインパルスさんの展示飛行だった🤣💦アホか






私も駐車場に車止めて



映像撮ろうかと思ったら



時既に遅し……😓





皆さま方がアップしてくださった映像見て



( °◊° )ホォ凄い〜って



感動してました✨










出発前に自宅で計ってきた体温は37度だったのに、






会場で額にピッってやってもらったら




36.2度……低っ






やっぱり脇の下でちゃんと計るのが



正しいと思いました😓












すぐに順番が回ってきて




「はーい!少しチクッとしますよ!」



って言われたけど、




チクリのチの字も感じず💉😳✨





すご〜い🤩


上手いわぁこの看護士さん❤️





って尊敬してしまいました❣️











帰り道でコンビニ寄って帰りましたが




冷えピタ


ウィダー


ドリンク


カロリーメイトなどなど






いかにもワクチン打ってきました的な品物に



店員さんも心で(ΦωΦ)フフフ・・って



感づいただろうなって…………😓







2回目のワクチン接種後の待機中に、



稀に嘔気があるかもって何かで見たの思い出して、



朝食は殆ど摂らなかったので、、、





帰ってからお腹空いたら食べようと作っておいた



キノコのスープと🍄


鶏モモ肉の照り焼き風煮と🍖


納豆ふりかけご飯が🍚


めちゃくちゃ美味しく感じた✨✨✨✨✨










現在、既に腕が痛いです💪😅💦









私は平熱が高いので、



インフルエンザで38度以上あった時も



殆ど平気だったし




きっと普段から天然の抗体が備わっている…








はず…








と自信を持って、



これからやってくるであろう副反応を



腕組みして待とうと思う😏👍









せば、



ご機嫌よう………… 。