こんばんは照れ






いつもブログをご覧いただき


ありがとうございますキラキラ






お休みの前に



と言うよりは、



眠くなる前にてへぺろあせる



出来るだけブログを更新してから



寝るようにしようと!







……心構えだけはあるのですチョキ爆笑エヘッ












YouTube投稿、、、


更新が途絶えてしまっていてごめんなさいチュー






身の回りの状況が落ち着くまで🙏💦




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






ところで皆さま!


天音さとみの演歌チャンネル



久々覗いてみましたら!びっくり




なんと私の『絶唱・花と竜』が飛び抜けて!




再生回数が

16,714回⁉️😱


10,000回を


突破しておりましたーーー!!!爆笑カラオケ



YouTube 天音さとみの『演歌チャンネル』絶唱・花と竜






知らぬ間に



皆さまたくさん見てくださっていたのですね音譜笑い泣き



ありがとうございます❣️







まだまだアップしたい曲も



い〜〜〜っぱいあるのですカラオケカラオケカラオケ






コロナもまだ油断ができず



今年も県内のイベント以外は



足を運べない可能性が高いしショボーン



地元にいてやれることも限られているのであせる







それでも新年度を迎える4月からは



またいろんな事に



再チャレンジ出来るといいなぁ照れ







遠くで応援してくださるファンの方も



たくさんいらっしゃるしイエローハーツ





出向けない分



元気な姿と歌声は



映像を通して届けなければいけないですよねおねがい







そういえば‼️



ファンクラブ会報もグリーンハーツメールルンルン




そろそろ制作に取り掛かります爆笑






完成まで楽しみにお待ちくださいピンクハート










せばバイバイまた明日〜



って、、、

また日付変わってしまったバイバイ{emoji:char3/008.png.チュー}