今回は母日記ですチューリップ




2/15(月)

今日は我が子 次男坊の

卒業式でしたキラキラ



お陰様で

3年間の高校生活を満喫し、

本日無事に卒業の日を迎えました爆笑



コロナの影響で、

半月早く行われた卒業式でしたが、

今年も保護者は参加出来ず、

送迎時の車内で旅立ちを待っておりましたおねがいキラキラ




3年間本当によく頑張ったなぁと思います!



このブログでも

度々お顔紹介させていただきましたが、


吹奏楽部ではトランペットパートとして🎺

部員みんなで

ハードな活動をこなしていましたねーキラキラ😭キラキラ



全国でも上位の成績を何度もいただき、


甲子園出場を果たした野球部の応援演奏も📣🎵



本当に一生ものの思い出と

財産ができたと思います照れ




昨年はコロナで、

全くと言って良いほど活動ができませんでしたが、

それでもトランペットは大好きで🎺😍

吹けるのが楽しみで学校に通っていた感じルンルン




傍らでは、

知る人ぞ知るイラストレーターの卵🥚



新たに目覚めた可能性を、

春からは大いに花開かせて欲しいなと思いますキラキラ





名は「奏」と書いて

「カナツ」と読みますニヤリ



3年間本当にお疲れ様でしたキラキラ

卒業おめでとう㊗️🎓



これからも逞ましく💪

自分の道を進んで夢を叶えてください‼️



母はずっと味方キラキラ

応援してます📣






こんな親子共々

あたたかいお心で見守ってくださいました

皆皆様方に、

心から感謝申し上げます🙇‍♀️キラキラ





そして今後とも、


どうぞ宜しくお願い致します爆笑








2018年
お祖父ちゃんのバンドメンバーの一員として
演奏させていただいた思い出🎺



先日のバレンタインデーで描いた
最新作イラストキラキラ




ラストはこちら❣️

毎回女子力発揮のお菓子作りでも
お馴染みでしたが😂

昨日つくっていたのは、

得意のバタースコッチフィリングラブ



朝食のパンに塗っていただきました〜パン爆笑

絶品でした❣️





以上!

久々めでたい母日記でしたチョキ






せばの〜👋爆笑