昨夜は突然の大地震‼️

ビックリしましたが、

その後皆様のところでは大丈夫でしたかぁ⁉️🥺




10年越しにまた来たって感じで怖かった😖💦


こちら庄内は震度4でしたが、


宮城福島の知り合いの方々は、

もっともっと恐怖の一夜を過ごされたようで😭



10年前も、3/9に震度5クラスの地震が起きて、

その2日後にあの本震がやってきました‼️


だから本当に、

まだまだ油断ならなりません😣



引き続き気を引き締めて、

過ごしていきましょう!







話は変わって、、、


今日は

そうです✨



Happy Valentine's day照れ



皆さんはチョコ🍫貰いましたかぁ?❣️







私は…



今回は…



本当は手作りしようかと思ってたのだけど…





午後から嫌〜な偏頭痛に襲われて😣💦


夕方以降はしばらくお休みタイムしてましたzzz






外出帰りにコンビニから買ってきてあった

チョコ菓子が、、、🍫



今年のバレンタイン😂




節分といい

バレンタインといい


今年の2月イベントはウケ狙いか✌️🤣💦





気持ちだけでも

形だけでも

ハッピーに✨✨✨🍫




皆様に愛を込めて〜😘💝







さぁ!

明日からまた一週間が始まりますね✨


2月後半も宜しくお願い致しますおねがいルンルン







せばの〜👋爆笑