おはようWednesday〜す🎵

1/20(水)です❣️


あっという間に1月も

後半戦に突入してしまいましたびっくりあせる



数日ぶりの投稿ですが

私は元気でーすウインク




大雪除雪で痛めた腰痛と筋肉痛は、

ここ数日の静かなお天気のうちに

なんとか回復しましたキラキラ



そして昨日からまた

暴風雪雪雪雪雪雪えーんあせる


同時に早朝トレーニングも再開しました筋肉





コロナ対策で、

歌のお仕事は相変わらずお休み中なのですが、

思いの外それ以外の事業が忙しいこの時期🗃🖇🖊


まだ作業が残っているので、

投稿もしばらくは不定期になるかもしれませんが、

心配しないでくださいねパー照れ





先日は、

三女AMANE率いるロックバンドの

『metal天-TERA-s』メンバーが久々集結して、

新年会&お祝いパーティー🥂

厳かに(笑)開かれました爆笑



お祝いというのは❣️

メンバーの2人が、

昨年末にめでたくゴールイン🤵💍👰‍♀️





みんなで新年会も兼ねて、



そしてなんと言っても

2年前にmetal天-TERA-sが誕生したお店

『笑快晴』(私の中学同級生のお店チョキ)にて!


厳かに(笑笑)行われました〜




bassのカッキー🎸

そして

pianoの愛ちゃん🎹



ウエディングケーキ改めておめでとう〜🎉💞

末永くお幸せに照れラブラブ




2人で『PJ→T-A-K←(ピージェーターク)』という

ピアノジャックコピーユニットも組んでいて、

息もピッタリラブラブ

且つ、

とってもお似合いの2人なのですラブ





記念の1枚は、

一瞬マスク未着の三密でアセアセ

ごめんなさい🙏アセアセ


それから!

試作品として、メンバー用ですが、


メタあまTシャツとマフラータオルも音譜


↑赤ティー



↑黒ティー




↑マフラータオル🧣





因みにロゴマークは

AMANE作チョキチューです(何気に自信作‼️)


デザインは、

あらゆる場面でお世話になっている

デザイナーの理子さんイエローハーツ

いろんなわがままな注文を聞いていただきました🙇‍♀️



そして、マフラータオルのデザインアレンジは、

我が次男坊!

春からはデザイン専門学校に進学します爆笑

どんどん自分の道を切り開いていってほしいですキラキラ






長女と二女の出番がなかなか無いけどてへぺろ

本人たちも我慢の正念場に耐えているのであせるあせるあせる


次に元気なお顔を見せられる時が来るまで

どうぞご理解いただき

お待ちくださいませ照れキラキラ



せば!

心身ともにパワーの素になっている開運茶で🍵

今日も頑張りましょう筋肉爆笑