9月ももう半ば😓

前半は30度越えの酷暑が続きましたが、
相変わらず季節感のない中でもようやく、
今年の秋は雨と一緒に🍂運ばれてきたようですね。

↑静かだった今年の夏の入道雲


↑シーズンは終了、酒田 刈屋の梨⭐️

今年もみずみずしく
甘〜〜〜く😍実っていましたぁ。
刈屋の梨は、
そんじょそこらの甘さとは違いますよ‼️
積極的に全国配信していないのが勿体無いくらいの、
日本一甘い梨です!
来年の8〜9月には要チェックで‼️




さてそんな私にも
およそ半年ぶりに
歌の世界が舞い戻ってきました🎤😊✨🎵


先週久々の歌謡ショーが2会場❣️
お客様方の前で歌わせていただきました✨🎤✨

「お着物ちゃんと着れるかしら😱💦」
「着方忘れてないかしら😱💦」
「歌い方忘れてないかしら😱💦」
「ちゃんとお客様を
天音ワールドに引っ張れるかしら😱💦💦💦💦」
な〜んていう、らしからぬ心配が大きくて、
初めはドキドキだったのですが、

やはり時には、
たっぷりな充電期間ってのも
大事だったのですね😁👍
これまでとは違った感覚が、
心のどこかでは「余裕」となって
支えてくれた感じで✨

そして楽しみに、暖かく迎えてくださる
お客様方の笑顔にも助けられて😊

約60分のワンステージを、
ハプニングもなく歌い終えることが出来ました🎵


コロナ禍のご時世、、、
半年間本当にそれぞれが我慢我慢の日々。
地域によっては今も尚
我慢しながら日々を
過ごしていらっしゃる方々が多い中で、

幸いにもここ山形庄内は
現在感染者がおりません。

とは言っても、いつどこで貰ってきてしまうか🦠
油断ならないご時世となってしまいましたが、
これからはしっかりと上手に、
共存しながら過ごしていくしかないのだなぁと。

危険で何も出来ない時は何もしない‼️
やれる時は配慮もしながらやっていく‼️

それで良いのではないかと思います😊✨




6日(日)は
天童市の健康カラオケ大学「メロディ〜」さんにて、
歌のカーニバル😄🎵
心強い応援をいただいているMご夫妻様からは、
お土産まで頂戴しました✨😣✨
たまに腕を発揮する(笑)料理好きの私に、
ありがたい調味料のセット🤩❣️嬉しい〜




そして12日(土)は
酒田市のスナック「ドリーム」さんにて🎵




楽しく幸せな時間✨✨✨🎵🎤🎵✨✨✨
ありがとうございました!
大変大変お世話になりました🙇‍♀️✨


なんと言っても半年ぶりの
マネージャーご夫妻も😆
変わらず温かいサポートを✨
感謝の再スタートでした〜🎵🎵🎵




また、
新たにご依頼をいただき、
初の天音式カラオケ個別レッスンも
始まりました〜🎤😄


楽しく上達出来るよう
これから私も更に勉強して、
生徒の皆さん方にアドバイスを
させていただきます🎵💪😊






歌の三姉妹
三女のAMANEも、
年末忘年会ライブ(12/27)に向け着々と、
バンド練に励んでおりますよ〜🎵



↓昨日も練習


大好きなメンバーたち😘
いつもありがとう❣️



YouTubeチャンネルも
続々と更新しております😄👍


★ 見えるラジオ📻
SATO&KINの何でもありでしょ!第7回前編

★演歌チャンネル
『越冬つばめ』森昌子さんcover/天音さとみ
「新世紀エヴァンゲリオン『残酷な天使のテーゼ』」


これからもまだまだ続きますよ〜🎵🎤😊





せば👋😊




〜〜天音さとみ情報〜〜


◆天音さとみ公式ホームページ

http://www.amane-satomi.com/event.html


◆天音さとみAmeba blog

https://ameblo.jp/amanesatomi2010/





〜〜YouTube配信〜〜


天音さとみオフィシャルチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-dKD7qguAqh4TsGEWlBlEA


プロモーションビデオ「最上川愛歌」

https://youtu.be/_A4E3bNNWdI


ミュージックビデオ「つわぶき」

https://youtu.be/2wFwbJBIfgU


天音さとみPOPS歌ってみたチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8YAUQ2L7WbuEvogd2m0R3g


AMANEロックバンドチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEp-J9F4cgT5P0XuVkUqdbg


天音さとみ演歌チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCiIvFnsBv5AT0VjU7ezZNjw


SATOKINの何でもありでしょ!

https://youtu.be/5AjgqUIlNro





〜〜SNS配信〜〜

Twitter

https://twitter.com/amane111satomi


Facebookページ

https://www.facebook.com/amane.satomi/


Instagram

https://www.instagram.com/amanesatomi/








〜〜その他お問い合わせ〜〜


オフィス天音

999-7714

山形県東田川郡

庄内町余目新田字向町12-2

TEL 0234-28-8395

Fax 0234-43-0828

事務所携帯 090-7663-3103

マネージャー携帯 090-7076-7408

事務所メールアドレス 

office.amane97@gmail.com




日本クラウン株式会社

141-8573 

東京都品川区北品川六丁目527 

御殿山ビル3




天音さとみ official fanclub  

『さとみクラブ』事務局

メールアドレス satomiclub2019@gmail.com