コロナ感染者がまたしても増大しておりますね!

こんなに早く第2波の到来、、、?😰

何処もかしこも
だれも彼も
大変なのはわかるけれど、
踏ん張りぬいたあの自粛期間が
全部無駄になるような行動はしてはいけない😣


残念なお知らせになりますが、

つい先日再告知いたしました
8/2(日)の猪狩豊二ディナーショーは、
このコロナの感染者再増加の影響を受けて
急きょ11月に延期となりました!

その他のイベントも併せて
中止の連絡をいただきました😣

先方さまの妥当なご判断だと思います✨

ここ山形県も現在は感染者はおりませんが、
数日前に数名の感染者が出ました。

なので、

私自身も県外に移動することに躊躇いがあり
迷っていたのですが、
幸いにも主催者様より
延期あるいは中止のお知らせを頂いたので
内心ホッとしました😣✨




感染拡大を阻止するためには
じっと動かずにいるしかないということを
この数ヶ月間で学んだはずです💡

今後の感染情報をしっかり得て、
気をつけて過ごしていきたいと思います😊


これで今年は
今のところ10月まで
演歌のお仕事はノーイベントです😱
(その先だってどうなるかわかりませんが💦)

けれど☝️
何も出来ないわけではない❣️😁

イベントを開催出来ないのは残念ですが、
感染予防に気を付けながら活動できることって
他に沢山あるから😆🎤🎵

私はいろんな意味で
さて何しようかなぁ❣️と、
ワクワクしてますよ〜✌️😄



そんな天音は今日は、
朝からいろいろ勉強と、
同時にいろいろ企画書作りに励んでおります👍

こういう集中時は
ほとんどSNS投稿が無くなるので😅
ご了承ください🙇‍♀️


お昼にふと思い立って

あ!
ブログ更新していなかった💦

という気まぐれで😝

ランチ前にせっせと打っています💻📱💨



そうです
今からランチタイムです🍝💦💦💦
(14時00分😳)




さて!

YouTube動画もどんどん更新していますNEWNEWNEW

まだご覧くださっていない方は、
こちらから是非ご覧くださいね〜💁‍♀️


聴いてみたい❣️
観てみたい❣️
と思うチャンネルのURLを下から選んで
ポチッと押してください🙇‍♀️✨

チャンネル登録と、
「👍 」(高評価)も
ポチッと押していただけると
最高の喜び❣️❣️🤩❣️❣️

宜しくお願い致しまーーす🙇‍♀️✨✨✨✨



↓↓↓↓↓
🎵YouTube天音さとみ「演歌チャンネル」

🎤10曲目記念『なみだ船』
北島三郎cover/天音さとみ

🎤11曲目『歩』
北島三郎cover/天音さとみ



↓↓↓↓↓
🎵office天音 さとみオフィシャルチャンネル

🎤「演歌チャンネル」紹介ダイジェスト版



↓↓↓↓↓
🎵AMANEロックバンドチャンネル

🎤『紅』X JAPANコピー/metal天-TERA-s



↓↓↓↓↓
🎵YouTube見えるラジオ番組
『SATO&KINの 何でもありでしょ!』

📻第3回/酒田市「港座」/metal天-TERA-s 特集



↓↓↓↓↓
🎵SATOMI『歌ってみたチャンネル』

🎤演歌歌手が『lemon/米津玄師』歌ってみた

🎤演歌歌手が『紅蓮華/RiSA』歌ってみた






ファンの方から嬉しいお届け物が
事務所に届きます😆✨

送ってくださった皆さま、
お心遣い本当にありがとうございます🙇‍♀️✨


その中から
沢山届いたジャガイモーー🥔🥔🥔🥔🥔




んん、、、今日は何作ろうかなぁ〜🤔






せば、まだの〜👋😄






〜〜天音さとみ情報〜〜


◆天音さとみ公式ホームページ

http://www.amane-satomi.com/event.html


◆天音さとみAmeba blog

https://ameblo.jp/amanesatomi2010/





〜〜YouTube配信〜〜


🎵天音さとみオフィシャルチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-dKD7qguAqh4TsGEWlBlEA


🎤プロモーションビデオ「最上川愛歌」

https://youtu.be/_A4E3bNNWdI


🎵天音さとみPOPS歌ってみたチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8YAUQ2L7WbuEvogd2m0R3g


🎵AMANEロックバンドチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEp-J9F4cgT5P0XuVkUqdbg


🎵天音さとみ演歌チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCiIvFnsBv5AT0VjU7ezZNjw


📻SATOKINの何でもありでしょ!

https://youtu.be/5AjgqUIlNro





〜〜SNS配信〜〜

Twitter

https://twitter.com/amane111satomi


Facebookページ

https://www.facebook.com/amane.satomi/


Instagram

https://www.instagram.com/amanesatomi/








〜〜その他お問い合わせ〜〜


オフィス天音

999-7714

山形県東田川郡

庄内町余目新田字向町12-2

TEL 0234-28-8395

Fax 0234-43-0828

事務所携帯 090-7663-3103

マネージャー携帯 090-7076-7408

事務所メールアドレス 

office.amane97@gmail.com




日本クラウン株式会社

141-8573 

東京都品川区北品川六丁目527 

御殿山ビル3




天音さとみ official fanclub  

『さとみクラブ』事務局

メールアドレス satomiclub2019@gmail.com