明日からまた新しい平日が始まりますね〜

皆さまはどんな日曜日をお過ごしでしたでしょうか?



先週1週間は、

天音さとみ後援会の
三役役員さん方と久々お顔を合わせ、

今年下半期の活動や
来年の活動など
ランチを兼ねながらの打ち合わせに
参加させていただきました😊


今月後半に、
屋内でのビアパーティー🍻🍖🎵

そして、来月初めは
実に5ヶ月ぶりとなる歌うお仕事✨🎤😄


当初は4月に予定されておりましたが、
コロナの影響で
8月に延期となったイベントです🎵


ゲストさんが1名変更となり、
ハン・ジナさんから
川野夏美さんにチェンジ✨
となりました。


私の恩師、
作詞家の高橋直人先生繋がりでもある
先輩歌手、猪狩豊二さん🎵

とっても可愛がっていただいております☺️✨

猪狩さんのデビュー20周年を記念した
スペシャルディナーショー🍾🍷🥂


贅沢にも岡宏先生の生バンドで‼️🤩🎵
ありがたい再スタートを
切らせていただきます🙇‍♀️✨


また皆様の御前で歌えることに感謝して、
心を込めて天音節をお届けしたいと思います💪🎤


明日は歌練!
しっかり声出しするぞーーーー🎵




せば👋😄