おはようございます☀

千葉県、関東圏内の方‼️
早朝の地震は大丈夫でしたか⁉️😰

一昨日子供たちと、
「コロナの二波三波も心配だけど、それ以上に地震だって心配だよなぁ😥」って話していて、昨日寝る前も(作業していて2:30くらいになったのですが😣)地震のことがなんだか気になったまま寝ついたのです🥺

災害は忘れた頃にやってきます😣


そうしたら朝一のニュースで😱

ちょうど一年くらい前に同じ震度の地震が新潟と庄内で起きたので、かなり驚きました😰


今後の余震にもどうぞお気をつけてお過ごし下さい!

関東だけでなくてどこに住んでいても‼️




さて、

お知らせしたいことが沢山あるのですが、、、



今日は
我が長男の誕生日🎂
19歳かぁ⁉️😵
早いなぁ💦
28の私にどんどん追いついてくる❣️🤟😛

そして夜は、
AMANE Rock Band
metal天-TERA-sのバンド練習🎵🎤🎸

はたしてサプライズは
あるのでしょうかぁ〜🎊🎁😆👍



現在、
ライブ等のイベントはまだできない状態なので、
年末くらいを目標に
みんなで大曲を練習中なのですが、
ピアノ🎹のソロの部分の譜面が無い曲なので😣💦
耳コピで悪戦苦闘していた
我が天才ピアニスト🎵愛ちゃん❣️

私もなんとか
原曲に出来るだけ近いフレーズで弾かせてあげれるようにと思い、いろいろ悩んでいたのですが、、、

昨夜、求めていた音源制作アプリを発見🤩
譜起こし作業開始‼️👍


私も当然耳コピですが😝
初めて使うアプリだったから
最初は使い方わからなくて戸惑ったり😭
ちゃんとした譜面と表示の仕方が違ったりして
面倒なことも多かったけど💦
慣れてしまえばあっという間✌️😁
久々我を忘れるくらい集中して笑

夜中の2:30に完成ーーーーーー❣️😅💦



今朝も少し手直ししたけれど
一応これで
今夜の練習で愛ちゃんに視聴させてあげれるから✨
なんだかホッとしました🎵

写真はほんの一部ですが、
これを愛ちゃんは軽々と初見で弾いてしまうから😵🎹
一度その脳味噌を拝見したいくらい😆✨



素晴らしい楽曲は
出来るだけ再現した状態で
皆様にお届けしたいですからね😊

練習あるのみです💪



あ!
そんなpianoの愛ちゃんと、
相方bassのカッキーが、
以前から2人で組んでいる
ピアノジャックcopyユニット🎵
PJ→T-A-K←のYouTubeサイトも
是非こちらからご覧ください💁‍♀️
(このユニットではbassのカッキーはcajōnです)








そしてこれから、長男のバースデーケーキ作り🎂


今年も応援者の方々に
たくさんの旬の贈り物をいただきました🎁
いつもありがとうございます🙇‍♀️✨

その中でも山形のさくらんぼ🍒

これまではそのまま食べるだけだったけど、
今日はせっかくだから、
チェリー🍒を使ってケーキ作ろうかなぁ🧁と✨



それでは

今日も一日、元気に楽しく頑張りましょう✨





〜お知らせ〜

YouTube更新しました🎤



それから、
愛知と山形を結んでお送りする
オンライン「見えるラジオ📻」



間も無く第2回放送もアップされます😄



お楽しみに〜





せば👋😊







〜〜天音さとみ情報〜〜


◆天音さとみ公式ホームページ

http://www.amane-satomi.com/event.html


◆天音さとみAmeba blog

https://ameblo.jp/amanesatomi2010/





〜〜YouTube配信〜〜


天音さとみオフィシャルチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-dKD7qguAqh4TsGEWlBlEA


プロモーションビデオ「最上川愛歌」

https://youtu.be/_A4E3bNNWdI


ミュージックビデオ「つわぶき」

https://youtu.be/2wFwbJBIfgU


天音さとみPOPS歌ってみたチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8YAUQ2L7WbuEvogd2m0R3g


AMANEロックバンドチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEp-J9F4cgT5P0XuVkUqdbg


天音さとみ演歌チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCiIvFnsBv5AT0VjU7ezZNjw





〜〜SNS配信〜〜

Twitter

https://twitter.com/amane111satomi


Facebookページ

https://www.facebook.com/amane.satomi/


Instagram

https://www.instagram.com/amanesatomi/








〜〜その他お問い合わせ〜〜


オフィス天音

999-7714

山形県東田川郡

庄内町余目新田字向町12-2

TEL 0234-28-8395

Fax 0234-43-0828

事務所携帯 090-7663-3103

マネージャー携帯 090-7076-7408

事務所メールアドレス 

office.amane97@gmail.com




日本クラウン株式会社

141-8573 

東京都品川区北品川六丁目527 

御殿山ビル3




天音さとみ official fanclub  

『さとみクラブ』事務局

メールアドレス satomiclub2019@gmail.com