高校のクラスメイトの男子が
2人でタッグを組んで👬

この度の新型コロナウイルスで
医療現場で奮闘されている
医療従事者の皆様方への応援で
プロジェクトを立ち上げ

Tシャツを制作してくれました爆笑


デザイナーとして活躍している
茂木宏造くん(PPDC、足立区)
と、

アパレルSHOPのオーナーでもある
佐野圭くん(FUN★P、山形県酒田市)

2人がコラボした

“アマビエ、チャリティーTシャツ”ですTシャツ


写真ではふざけた落書きが入っていますが😂

当時の友だちLINEグループに
この写真を送ったら

「髪型お揃いだぜ😂」

とか、

「まさか⁉️天音さんがアマビエ様⁉️」

とか、

言われたから、

よく見てみるとホントに似ていて‼️✌️🤣💦

「そーです❣️
私が歌手のアマビエさとみです🎤😏👍」

とか返事して💦笑

考えてみたら‼️
なんて罰当たりな
信じられないことをぬかしているのだろう私は‼️
と😱💦💦💦💦💦

、、、反省の色もなく

写真の通りに至ります😅


どうかご利益ありますように😫🙏💦💦💦




という事で

【コロナ感染症対策チャリティ-】
アマビヱ庄内守護TシャツTシャツ

プリント:FUN★P(酒田市)

デザイン:株式会社PPDC(東京/酒田市出身)

直接の販売・発送は、
酒田のFUN★Pより行われます。

売上の一部を、
感染症指定医療機関として
最前線でコロナウイルス対策に当たっている、
庄内地方の高度医療中核病院
「日本海総合病院」に寄付されます。

購入サイト


着心地最高ですよ😆👍

疫病退散‼️
コロナ退散‼️



一枚いかがですか〜?






せば👋😄