朝から少し長いタイトルで😅🙏



まずは昨日は(今日になってもまだ送ってくださるお祝いメッセージもありますが✨)、たーーーーくさんの方からの誕生日メッセージを、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

別に年齢を偽るつもりは毛頭無いので、、、

正式なプロフィールには包み隠さず
公開しておりますが😅💦

もう何年も前から頑なに28歳って言ってますが😝

これには私なりの理由がちゃんとあるわけで😝

それもいずれまた公開したいと思いますが😝


ところが近年の某ドラマ(高岡早紀さん主演)で
「永遠の28歳」っていうキャッチコピーが
宣伝広告紙にドカーーーンと😱掲載されているのを
見つけてくれたファンの方に教えてもらい😳

「有名人にここまで名乗りあげられたら、
さすがに私の影なんか超薄いゎなぁ😂」

なんて
当時プチショックを受けた
天音さとみ28才でした💦


それがよく考えてみたらば、

4月7日…………
4と7…………
47…………

あらま、
気がつけば今年は
誕生日と揃ってしまった貴重な年だゎね😅

というネタもあり💦





いや!





変わらず永遠の28で

今年も頑張ります💪😝





また余計な話で長くなりそうなので、


今日のタイトルの内容に戻します💦💦💦💦




実は昨日の朝の話し❣️



実の妹にもらったカスピ海種菌ヨーグルト粉で
手作りのヨーグルトを作っているお話しは
前回しましたが、


分量を少しでも間違うと
上手く固まらないということと💦
市販のカスピ海ヨーグルトでも
手作りヨーグルトができるということ❣️
を知り、


そこで
別口に分けて
豆乳でも作ってみたのですが、

昨朝しっかりと固まり🤩

嬉しくてすぐにスマホで動画撮って
妹に送ったわけです👍


そのわずか1分も経たないうちに💦
妹から返信が返ってきたのを見ると👀⁉️

偶然にも同じタイミングで
同じことしてたという我々姉妹‼️🤣🤣🤣🤣🤣

その一部始終のやりとりを

特別に公開いたしましょう〜😂👍

↓↓↓↓↓




以上❣️笑

本人たちもビックリの
奇跡的な瞬間でありました✌️😂

こんなことってあるんだね〜🤣





今朝は

そのヨーグルト🥣と

久々作った
簡単目玉焼きトースト🍳の
朝食をいただきましたー🥪🥣🥗☕️


サラダはね!🥗
子供たちはごまドレッシングとか好きなんだけど、
私の場合はこれに限る‼️
レモンとグレープフルーツの🍋ドレッシング✨
サッパリして大好きなんです💕


そして❣️


誕生日の極め付けはやっぱり❣️




🎂バースデーケーキ🎂🤩





今年は
我が家で一番女子力の高い(笑)
次男坊が〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨


❣️🥧バタースコッチシナモンパイ🥧❣️

というパイケーキを
作ってくれたのでしたー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩



本人は
「ちょっと失敗した💦」
って言ってたけど、
めちゃくちゃ美味しかった✨😍✨

✨✨✨母は幸せである✨✨✨✨



大変ご馳走様でしたー❣️🙏❣️



本日のオマケです。
次男坊のデジタル画最新作🖼

コロナの影響で学校も休校延長となり、
当然部活も出来ず、
大好きなトランペット🎺も
思いっきり吹けない日がずーーっと続いてるけど、
💦
その代わりこうして絵を描き続ける時間ができて
それはそれで安心😆

どこにも出られないからね💦💦💦



1日もはやく収束しますように🙏🦠!





せば👋😊