先日の愛媛県遠征でのレポはまだまだ続きます😆


ふれあいコンサートに関しては
前回報告致しましたので🎵

今回はまるまる愛媛の観光レポ😆👍

たくさんあるので
2〜3回くらいに分けようかな、と😅


あ!
最初にお詫びしておきますが、
天音本人が写っているお写真は
後日データでお届けくださると言うことでしたので!
ファンクラブ、後援会会報にのみ
掲載させていただきます😅🙏

本ブログは
下手くそ天音が撮った証拠写真のみで
ご了承ください🙇‍♀️


まずは初日、
松山空港に到着し、
大洲駅で待っていてくださった
佐々木先生ご一行様と合流〜
お腹いっぱいたくさんご馳走になったのですが、
特に私の中でヒットだったのはこれ❣️

不思議な歯触りの美味しいチップスと和えてある、
海老マヨ😍😍😍😍😍😍
何だこれ❣️ホント絶品だった🧡

驚異的な安さの¥50茶碗蒸しもありました〜🤣🧡
(写真撮るの忘れた💦)


二次会は
以前キャンペーンでもお世話になった
パスタイムさんにて、
みんなでカラオケタイム〜🎵🎤

変わらず元気なマスターとママさんに
久々再開できました☺️✨
(キャンペーン時にX JAPANの紅をリクエストしてきた最強マスターさんのお店ですので、確実に思い入れのある場所なんですぅ❣️😂👍)



初日最後に、
佐々木先生の奥さまから
またしても手作りのプレゼント🎁
いただきました❣️

可愛すぎる❣️😍✨

いただくとすぐに使いたくなる私💦
翌日から早速ミニポーチがわりに活用させていただきました〜😆👍
Rママありがとう〜🎵🎵🎵🎵🎵



コンサート当日は、
原発さんより記念にいただいた
素敵なピンブローチ🥰✨

そして伊方発電所のマスコットガール
あかりちゃん😆💡

1973年に生まれてからずっと
伊方発電所のマスコットキャラクターとして活躍してるんだって❣️
1973年、、、🙄
あら!
私と同級生の28歳じゃないの‼️😍✨
奇遇だわぁ❣️



コンサート後にスタッフの皆様方といただいたお昼のお弁当が、めちゃくちゃ美味しかった😍🍱

た、た、た!鯛めし😍
しかも私は今まで食べたことのない
蒲鉾のスライスというものがヒラヒラと乗っていて!
ご馳走もめちゃくちゃ豪華❣️

大変ご馳走様でした✨🙇‍♀️✨



夜は今度は
こちらも前回キャンペーンでお世話になった
モデラートさんにて❣️
私まで新年会に呼んでいただきました✨


沢山のお客様方‼️
初めて見る楽しそうなバイキング式コース‼️


自分で盛り付けていただきました😆🍱


↑これは何そうめんっていうんだったかしら⁉️🙄


全てママやお客様による手作り料理なんだそうですよ🤩どれもみんな美味しかったです❣️


そういえば‼️
山形にも有名な芋煮がありますが!
日本三大芋煮は
山形と島根と愛媛❣️なんですよね😃
「芋煮」といい「つわぶき」といい、
なんだかこの3県はお世話になりっぱなし!
私にとって本当に
ご縁の深いところになりそうです✨😆✨

愛媛の芋焚きも
ホント独特のおダシが効いて
最高に美味しかったです😆🍲
(しかしまたお写真撮ってないし😭💦)





またお話しが長くなるので、

愛媛県最終日のレポは
改めてお知らせいたします🎵👍
最終日も半日かけて、
本当に愛媛県を満喫させていただきました!



せば、また👋😊