無事に山形 庄内に帰ってきました〜🏠

心地よい疲労感✨✨✨✨

現地の方々の
終始温かなお心遣いや待遇に
本当に感謝の絶えない3日間でした✨



1/23(木)
4ヶ月前に私が生まれて初めて四国に足を踏み入れ、
新曲のキャンペーン等でご尽力くださった、
歌謡教室の先生、佐々木様🎵
奥様やご家族様、先生の生徒さんお仲間の皆様が、
わざわざ食事会を開いてくださり、
初日からあたたかく迎えてくださいました☺️✨

佐々木先生からは翌日のイベントでも
手となり足となり😣💦
お手伝いいただき、本当に感謝でした🙇‍♀️✨

そう!1/24(金)は、
伊方原子力発電所のふれあいコンサート🎵

そうそう簡単に入ることなどできない
厳重な警備の会場‼️😂

コンサート会場以外は当然
写真撮影も厳禁なので、
一般にネット配信されている外観のお写真をパチリ📸

ここまでたどり着くまでの長い山道クネクネ路を下っていくと、途中で一旦停められ、そこで車両や人物、荷物等の入所検査を行うのです!許可証や書類等が揃わず不備があると、どんなに大きな車両であってもその場でUターン💦そしてそのまま出直しで返されるのでありました😣💦目の前にいた重機の運搬車両がちょうどそれでした🚚↩️

事前にしっかりと指示をいただいていた私たちは無事に入所OKの許可がおり🙆‍♀️(これで戻されるようなことがあったらコンサート中止ですからね😱💦)奥へ奥へと進んで行きました!

所内のスタッフさん皆様には
とてもご丁寧に配慮いただき✨
音合わせリハも済み、
本番前の準備をしていました🎵

ふれあいコンサートといえど、
従業員、労働者の皆さんは当然
お休みなどではなく💦
貴重なお昼休みの1時間を頂戴しての
時間制限のあるコンサートなのです😆🎵

わずかな休憩時間に、
楽しみに歌を聴きに来てくださる方々に、
精一杯元気な歌をお届けしたいと思いました🎵✨



あたたかいお手拍子や拍手を頂戴し、
当初CDの即売は無いものと思っていたのですが、
有り難くも机まで用意してくださり😣✨
たくさんの皆様からご購入いただきました✨

お昼休み終了の鐘がなるギリギリまで、
席を立つことなく
最後の最後までお付き合いくださり、
無事に終演できました✨


なんと偶然にも❣️
こちら伊方町の町花は石蕗(つわぶき)🌼
そうなんです‼️私のオリジナル曲のあの
『つわぶき』です😆‼️

送迎用のバスの名も「つわぶき号」🌼🚌

とってもご縁を感じ
嬉しさも倍増でしたーーー❣️


所長様始め、スタッフの皆々様、
お仕事の合間に聴きに来てくださった従業員の皆々様、本当にありがとうございました🎵✨

とても貴重な経験をさせていただきました❣️






まだまだ愛媛での報告は続きますが、
本日は一旦この辺で、、、

せばの〜〜〜👋😄