今年は雪が降りません💧


ホント降りません💧💧


生活面ではこんなに有り難い年は無いのですが、
全く降らないと、今後いろいろと影響ありますよね😥



それに、程よく降っていただけるならば、
冬に運動不足にならないで済むのですが、、、
たくさん降られるとそれはそれで文句が出ると😕



わがままな人間が一人
ここにおります😅


しかしまぁ本当に異常ですね💦





さて、

今週は
生涯で2度目となる笑
四国遠征〜〜🎵🎵🎵🎵🎵

お声がけいただき、
まことに誠に!ありがとうございます✨🙇‍♀️✨


四国電力さん
原子力本部伊方発電所、
伊方原発さんのイベント✨
『ふれあいコンサート』にて
歌わせていただきます😄🎤



お聴きくださる皆さまに
楽しい時間をお届けしたいなぁ❣️


そしてまた、
4ヶ月ぶりとなる現地の皆さまにお会いできるのが、今から楽しみで仕方ありません❣️😆✨






更にこの日は時間差で!笑笑


月一のコーナーラジオ番組
「天音さとみのミニミニコンサート」
放送日であります🎵📻





更には‼️
およそ2週間後に迫りました!

愛知県名古屋市で行われます
初の子育てイベント✨
『母聲(ははのこえ)』



冨田先生、文也先生と共に、
私は、音楽のさとみ先生に扮して🧡
歌を通しての大切な子育て支援を
させていただきます☺️✨


因みに申しておきます。

この日、お着物は着ませんよ〜🙇‍♀️



さとみ先生頑張ります💪🎵
(ここで懐かしいPhotoを1枚✌️)

ちと違う気もいたしますが😅
笑笑💦



2月は、
眺望の宿『観音湯』寒鱈パーティー2Daysや、
春恋マルシェ、福島県の蟹洗温泉キャンペーン等等、
後日改めてお知らせできるイベントも沢山あります👍


ひとまず今日はこの辺で😊✨


せば👋